2006年 11月 22日 (水曜日)


 

■ネット廃人やってます。 しょっぱなからソレか(笑

■待ちに待ったPSUでございましたが、これほど前評判だけが高いゲェムというのも珍しい。 あんまネットゲェムを嗜んだことのないワシですら、「おいおい、その対応はどうよ?」と思うことがしばしばで。 …まぁ、それももう過去のことで、ネット上でどんなありさまなのかは知ってる人は知ってるだろうから、あえては語らず。

■それでもプレイしてるのは、なんでだろう? ただひたすらにレベル上げと金集めな日々だというのに(w あーもう、なんちゅーか。 ソニチの金銭感覚がわかりません。 ファッションセンスもよくわかりません。 それとももっと廃人(むしろ廃神?)してらっしゃる方々にはソレすら普通なのでしょうか…(遠い目 何をするにも結構キツイっす…!(><)

■なんか、こう。 PSOの方がオン周るのも楽しかったよな〜、とか(w なんてったって、乱入がPSUではできないっちゅーか、入りづらいっちゅーか。 アレ、入ってる人達のレベルとか職業とか確認できないんでしょうかねぇ…? アイテムがドロップされてもあまり喜びが大きくないというのも何だかな(^ ^; レアは現物支給でお願いしたいものです。

■ソロプレイが多いワタクシには本当に辛いゲェム仕様になっちゃってまして、PSU…。 PSOの劣化版とはナイス表現で(ぇ PSOから変わらず一緒に周ってくれる方の姉弟キャラコンビと、マイキャラの姫がプレイの支えだったり。 ふ。

■そんなに愚痴ても毎夜の如くに姫オン・ザ・プレイするワタクシ。 せっかく光環境なんだし、もっと萌えたい今日この頃です。 リネージュ、いいなぁ…とか(ぇ まったくダメダメなワケじゃーないんだけど、ねぇ(^ ^; あまりにも悪いトコがオモテに出てるというか。 オフもあんまり評判よくないみたいだけど、ワシはあのアニメ風の構成好きだし。 エクストラは付属する意味があるのか?とは思ったが(w それだけにアンタ達このゲェムプレイしてみて、コレでいいと思っとるんか?!と開発スタッフに叫んでみ隊のでぃすよ…。

 

■■■

 


2006年 11月 −日 (−曜日)


 

■。

■。

 

■■■

 


2006年 11月 −日 (−曜日)


 

■今日の日記はまだなのヨー。

>>> 過去を見てみる

 

■■■

 

火遠理艇☆HOLYDAY