えろがめ いんでっくす


ようこそ、えろがめ島 2001へ!!(笑)

ここでは、2001年に火遠理が購入したパソゲーの感想等をしたためちゃったりしてます☆
ソフトタイトルをクリックすると、たま〜に特別コメントに飛ぶことができたりして?

ウェブサイトを公開しているソフトハウスさまにも飛ぶことができマスよー(^-^)

攻略は攻略いんでっくす、もしくは各コメント欄にある攻略文字リンクからドーゾ!


≡ そして注意!! ≡

☆ このペェジ以降で取り扱っているソフトは、《 18禁 》 デス!☆
それをふまえてご入室くださいませ。

それらに関する苦情は受け付けておりません。
m(_ _)m ぺこりん。






ジャンルRPG:ロールプレイング  AVG:アドベンチャー  ACT:アクション  PUZ:パズル
SLG:戦略型シミュレーション  BRG:育成型シミュレーション  NOV:デジタルノベル  VAR:バラエティー


タイトル

メーカー

発売日

機種

ジャンル

定価

購入日

             

Carbon Knight

ぱれっと

98/09/25

WIN95/98

AVG/18禁

8800

01/02/28

カーボナイト
/パレット

NO  Web Site

コメント

PLAY中☆コメントは暫し待たれぃ (^-^; うふ。

好きなものは好きだから
しょうがない!!
- FIRST LIMIT -

プラチナれーべる

00/08/10

WIN95/98/Mac

AVG/18禁

6800

01/02/28

すきしょ!
/プラチナレーベル

オフィシャルサイト
プラチナれーべる
+Boys Love Game+

コメント

≫≫あのあの、運動部の笛持ってる先輩がいいんですけど!!(><) 直くん襲ってる黒髪赤ピアス付きの不良くんがとってもとっても好みなんですけど!!(笑) 水都センセ、カナリ好きなんですけど!!(大笑) 真一朗サン、かなりステキですう!!(ヤバイくらいに愛) ザックスに似てないこともない・・笑。 ヤハリ黒髪キャラはいいですねえ(T∇T)

≫≫攻も受もできる主人公なんてスバラシイ 可愛いです。

≫≫もう待てないって!”のキャラも出てきてちょっとドキドキです 略して“も待て”。 最初なんだそりゃと頭悩みましたよ。 なんでそんな略し方するかなあ?(^ ^;

≫≫にしても全四話ですか・・(汗) いや、買ったときに既に2の宣伝してたから続き物もあるんだとカルク思ってたのですが・・マジでハナシも続くんですね!!(爆) そしてこのゲェム、コンプもムズカシイです・・(汗)

マリー・エリー・リリーのアトリエ
デスクトップアクセサリーズ

DigiCube

01/06/--

WIN95/98/2000

VAR/一般

3980

01/07/03

アトリエ シリーズ
/デジキューブ

コメント

PLAY中☆コメントは暫し待たれぃ (^-^; うふ。

Ys I ・ II 完全版
限定特典付

Falcom

01/06/28

WIN95/98/2000

RPG/一般

----

01/07/07

イース1・2 かんぜんばん
/ファルコム

オフィシャルサイト
Falcom

コメント

PLAY中☆コメントは暫し待たれぃ (^-^; うふ。

少年達の病棟
- 初回限定版 -

Singing Canary

01/06/15

WIN95/98/2000/Me
MacOS

AVG/18禁

8800

01/07/15

しょうねんたちのびょうとう
/シンギングキャナリー

オフィシャルサイト
Singing Canary
+Boys Love Game+

コメント

≫≫中身を開けてビックリ。 CD二枚入ってるよ(汗) ハイブリッド版CDかと思ったら別々の二枚組だとは! しかもこれ、ちゃんとサントラ仕様になってるんだよな。 細かいっちゅーか、キッチリ使ってるっていうか(笑) 説明書もそんな簡素なペーパー仕様でいいんかいとかちょっとパソゲーらしくない仕様に新鮮さが(^ ^)

≫≫そしてムズカシそ〜にみえて二日でコンプしてしまいました(爆) なんちゅーか。 あんまりにも急展開なハナシで呆気にとられマス(^ ^; まあ、二週間という期間設定がそうさせるのかもしれないのですが・・それにしてもあんまりな。 感情移入というか、ココロ入れはまったくできませんねえ(^ ^;

≫≫絵もなんだかな。 顔はとってもイイんですよ。 顔は。(強調) だって主人公のレイジくんてばすっごいカッコよくて、むっちゃワシ好みなオトコなんだもん!!(><) でもカラダがねえ・・。 デッサン狂いまくりというかヘボいというか(爆) 原画の方は漫画描きの方のようですが、ようこれで漫画が描けるなあとむしろカンシンしてしまうような。 漫画に限らず顔だけじゃあ絵描きとしてダメでしょう・・(= =)

≫≫とかいうてる割には攻略ペェジをupです(笑) しかもむっちゃリキ入れて作りました。 なんででしょうね。 カンタンだったからかもしれません(おい)

≫≫とてつもなくイヤラシイ微笑みをくれる三井先生がステキです(笑) ちゅか、身長193cmってデカすぎやしませんか?!(汗) 主人公とのカラミがないのかとドキドキしてましたけど、本ゲェム中ではないようです(がっくし) でも朗報!(?) なんと続編の外伝では三井×レイジくんらしいです! すげぇ!!(笑) でもショタじゃない人にはこっちだよね〜(^ ^)(←おい。)

初回限定版にはミニ原画集が。
おまけとして
攻略ヒント設定コメントスクリーンセイバーボーナストラックなど細かいおまけが付いてマス〜(笑)

  ・・・≫ 攻略ペェジへ

皇帝陛下になろう!

r.(アアル)

00/04/28

WIN95/98/2000

AVG/18禁

7800

01/07/15

こうていへいかになろう
/アアル

オフィシャルサイト
r.

コメント

PLAY中☆コメントは暫し待たれぃ (^-^; うふ。

最強彼氏(ダーリン)。

Spray

01/04/20

WIN95/98/2000/Me
MacOS

AVG/18禁

5800

01/07/15

さいきょうだーりん。
/スプレー

オフィシャルサイト
Spray
+Boys Love Game+

コメント

≫≫蓮見桃衣樹要寿遊星高橋ゆうサマら四人の作家さんが原画を描かれるキャラの、四つのストーリーを進めていくゲェムです。

≫≫ハナシの舞台は全部同じで、各章キャラを変えるといろんな角度からその時の状況があっちとこっちで見れて。 いわゆるザッピングシステムのようですね。(実際はザッピングじゃないですよ)

≫≫全体的にあまり好きな絵柄なゲェムじゃないのですが。 高橋ゆうサンが。 そう、高橋ゆうサンが四話目のキャラデザをなさっていたので・・ついつい買ってしまいました・・。(T∇T) くう。

≫≫この方のオトコ絵は好きです。 線の太いホントーに(どっちかってーと)オトコっぽい絵を描かれるので いやあ、好みだなあ。 斯波会長、好きだなあ!!(笑)

≫≫BGM好きですね。 なんどもCGコンプリート目指してプレイしたせいか、シリアス時に流れる曲がなんだかいいカンジです。

 

アナタのオススメはありますか?
よければゼヒ、火遠理にも教えて下さい(^ ^)
ワタクシはどっちかっちゅーと、RPGやPUZ系がスキでしょうか。
イイの、ある?

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | 美少女ゲェムのススメ ]


[ HOME | 美少女ゲェム | 1999 | 2000 | 2001 | 2002 | 攻略いんでっくす ]


◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.