† CAUTION †

 

火遠理艇のゾイドゲェムに遊びにきてくれてありがとうございます!

プレイされる前にご注意。

現在公開されている、ストラ大尉およびシュバルツ少佐の“ブロック崩し”は、18禁ゲェムとなっております。

お気に入りキャラを汚すんじゃねえとかゾイドをなんだと思ってるんだとか思っちゃう方は即刻お帰りを。

同じく同人・腐女子的内容を理解できない輩も即退場。

これより先に入るべからず

*****

カンタンに内容を申しますと、ストラ大尉の脱衣ゲェムなわけなのですが、

・・まあなんといいましょうか。

ほんとーに大尉を素っ裸にしてしまうわけでして(汗)

太ももあたりまで描いちゃってるんですが、

あの部分(笑)にモザイクかけるのもリアルに描写するのも嫌だったので

直接的には何も描写していないのですけども。

シチュエーションとか前後の文章で女性向になってたりもしますので、

皆様にはそういうカンジになっているということを念頭に、お願いしたいと思います(^ ^;

 

難易度はそのレイアウト仕様より、ちょっとムズカシめ。

アタマを使ってください。

大尉相手に真正面から向かってもかわされるだけですからねー(^ ^)

*****

これより先に進むということは、上記内容を理解して頂けたと解釈致します。

それではどうぞ、お楽しみくださいませ(^ ^)

 

 

 

⇒ ENTER

 

 

 

⇒ ZOIDS コンテンツに戻るにゅ〜。

⇒ 火遠理艇へ戻るにょ〜。


2001/07/09
Copyright(C) Ho-ritei Holyday 2000-2002. All Rights Reserved.