Ho-ritei Holyday 2001 Special Present's !!

 

 

■ 画像読み込みのため、ゲーム開始までカナリ時間がかかりますです(^ ^; ■

 

■ シュバルツ兄さんの脱がし方 ■

いわゆる“ブロック崩しゲーム”です。
全部のブロックを消して兄さんの服を剥ぎ取りましょう!(笑)

画面をクリックすると、ゲェムが始まります。
下の「バー」はマウスカーソルで左右に動きますですよ。
マウスカーソルがゲーム画面から飛び出すと「バー」は動かなくなるので、注意してくださいね〜。

ゲーム画面をクリックすると、ゲームスタートです。 7回ボールを落としたら、ゲームオーバー。
バーの端の方でボールを弾くと、反射角が変わります。
さらにボールをバーの「ど真中」で打ち返すとボールは「爆裂貫通弾」となり、その名の如くブロックを貫通していくのです!!

一回表示されれば何回でもオフラインで遊べますので、頑張ってくださいね!(^ ^)

さらにオンラインでクリアすると・・・

 

⇒ ZOIDS コンテンツに戻るにゅ〜。

⇒ 火遠理艇へ戻るにょ〜。


Copyright(C) Ho-ritei Holyday 2000-2002. All Rights Reserved.