それを言っちゃあ、お終いです


2000/04/24up

ちょっとエッチ・・・(^_^; でもまだまだ序の口だったりして。

 

それを言っちゃあ、お終いです
■よーやっと火遠理の本性がでてきましたねっ(笑) いやマジで。 ななせちゃ〜んv 可愛いっ。 恋クラはパソでもマニクラと2作品出てるけど、残念ながら火遠理はサターン版しかしたコトない。 パソには声がないんだってーーー? くっくっく。 いや〜〜〜。 パソユーザーは是非ぜひサターン版を買うべし!! ななせちゃんの『せんぱい、せんぱぁ〜いっv』を聞かずして何が恋クラだあああーーーーっ。(←お〜い。戻ってこい) ふふ。(遠い目。50メートル先。戻ってきた) 可愛いんだ。ホントに。 倫子ちゃんもイイ声なんだよ。 可愛いんだよっ。

■そしてまだまだ恋クラ四コマシリーズは過激に続いていきマス(=_=;

>BACK

 

◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C)2000-2002 Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
All Rights Reserved.