ONI on Ring ONI on Ring
ONIコンテンツサイトのウェブリングです! ONIコンテンツもしくは作品を公開してらっしゃるサイトマスターさまはゼヒご参加を!!
Hiro Music System Hiro Music System / 電脳音楽師 Hiro.様
西澤 洋さまです。 GB版ONIの楽曲者さまですvv サイト内にもゲェム使用曲をアレンジしたものを掲載されているんです! さあONIファンは行けーー!!Σ(≧∇≦)ノ さらにONIのサントラCDも発売されました! コミケ直売りが基本だそうですが、通販もなさってますので、チェックですよ!!
あげいん! あげいん! / 月城 サトシ 様
鬼神降臨伝ONIとパンドラMAXシリーズのFANサイトさま。 シンプルで絵も可愛い!! 色が優しいので見やすいデス リニューアルされて、MIDIのペェジができてます(^ ^)
E-NUMA E-LISH ネット支局 E-NUMA E-LISH / 茅 宵一 様
FFがメインのサイト様なんでスが。なんとっなんと〜〜〜!! ONIがあーるぢゃありませんか!!(激・嬉) くうっ! 天地が激かっこいい〜〜〜っvvv(T∇T)
AREA;[ta-ko] 常夏 / 神谷順 様
ご存知パンドラMAXシリーズ『ONI零』のキャラデザをなさっている方でゴザイマス!! 描きなぐるよーな絵柄の印象で、それが好きだったのでONI零での画風の変化にちょい驚き。
ONI外伝 ONI外伝 / 温羅 様
ONI小説メインのサイト様。当然オリジナル! 着々とシリーズが更新されております(^-^) 幕外として短編もupされてますよ〜。
ONIの里 ONIの里 / novc 様
ONIファンのためのONIサイトさま。 投稿作品を中心にHPを運営、さらにはご自身の創作小説まで幅広く。 これぞファンサイトってカンジです(^ ^)
奇跡の条件 奇跡の条件 / わかむらごくみ 様
ムカシ同人やってた時にはちょこちょこ覗きに行ってたサイト様だったりします〜(^ ^)
彩雲亭 彩雲亭 / 浅井 勇 様
鬼忍降魔録(巻物の方ですよ!)のONI小説があります!! 天地丸オヤジですよ!(零にあらず) 俺屍やアリス系ゲームのコンテンツもあり☆ 同人活動もされてます!
DEAR FELLOWS DEAR FELLOWS / 逢月 ゆうや 様
ONI零を取り扱ってらっしゃいます とてもファンタジックで繊細な絵を描かれますvv 同人・女性向けペェジもあり、ハッキリいってステキです!!(≧∇≦)ノ
豊葦原の館 豊葦原の館 / 草薙 あかざ 様
ONI零メインのサイトさま。 開設したてということですが、絵が可愛い!! 彩天プッシュ?! 捨て置けませんなあ(笑) 俺屍コンテンツもあります(^ ^)
日常茶飯! 日常茶飯! / 斉木 朱流 様
ONIシリーズ中心のファンページです。 ONI2メインの高野丸×秘女乃サイトさま! 同人活動もされていますデす(^ ^)
まほろば堂 まほろば堂 / 岸河 あき 様
アニメ調の絵柄が素敵。 いつも思うのはgifであれだけのイラストを描かれる手腕! うっとり〜夢

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY ]