ALICE SOFT アリスソフト 様
よもやその名を知らない方はいないだろうという老舗のソフトハウス様。会員オンリーソフトの【Only you】が激いいカンジ!!【かえるにょぱにょ〜ん】もお気に入り〜
INTER HEART インターハート 様
【警備員】や【悪戯】・【自慰】シリーズを発売なさってマス。いたずらシリーズもスキなんですよねェ
 てゆーか、そっちのほうが先に知ってた。(←おい)
ZyX ZyX(ジックス) 様
【淫内感染】ですっかりヤラレてしまいました(笑) 流石ウリにしているだけあって、フルボイス・アニメーションはスバラシイ! 【クレイジーナックル】も、ひそかにイイなと思っているが、叫ぶのか・・流石に叫ぶのわ・・・(///
PARSLEY PARSLEY 様
【ファントムナイト 夢幻の迷宮U】がいいですなあ(^ ^) OPも気に入っております 【ソニック・プリンセス】も好評発売中!(><)ノ

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY ]