火遠理艇☆メールフォーム

□■□ 件名は当方で入力操作をしていますので記入欄はありません □■□


・ アナタの名前
<必須。ハンドルネーム可>



・ メールアドレス <必須。半角英数で入力。フリーアドレスは不可>



・ サイトの名前 <未記入で構いません>



・ サイトのURL <未記入で構いません>




・ メッセージをどうぞ。 <適当なところで改行を入れてください>

 

下記アンケートは必須ではありませんが、今後の参考に致します。

 

★ 当艇は初めてですか?

   はい    いいえ


★ 当艇コンテンツの中で気に入ったモノはどれですか?

   TOP  更新記録  日記  ONI  闘神伝  美少女ゲェム

   ゾイド  無節操の坩堝  ポストペット  各種自作Game  PSO

   魔法学園アヴィリオン  リンク  掲示板  チャット


★ 当艇コンテンツの中でつまらないモノはどれですか?

   TOP  更新記録  日記  ONI  闘神伝  美少女ゲェム

   ゾイド  無節操の坩堝  ポストペット  各種自作Game  PSO

   魔法学園アヴィリオン  リンク  掲示板  チャット


★ 増やして欲しい作品は?

  


★ 当艇ホォムペェジの印象はいかがでしたか?

  



当艇および管理者への質問、ご希望がありましたらどうぞ。
<適当なところで改行を入れてください>

 

   

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY ]