■ 香珠月姫 ■
= Kouju-gekki =
ONI 零 〜復活〜
2006年 3月27日 〜 7月16日までup

 

 

 

 

アタシの愛を受け取りな!

 

□■□■□■□■□

火遠理艇6周年記念イラストは香珠月姫です♪ 二ヶ月連続ですね。 …て、こっちの方が先にあがってたんですけども。

フルサイズVer.をupしているので、ちょっとサイズがえらいことになってます(^ ^; ナローバンドの方は頑張ってオチるのを待ってください(ぇ

まぁ、よく頑張って描いたよなぁ〜が、自分感想?(笑) 月姫たんの髪質が気に入っとります(またマニアックなトコロを…) この髪質をキレイに見せたいが為にフルサイズで公開したといっても過言ではなく! 妖かしなのでワザと腕を長くして手のひらもデカくして。 香珠月姫は一作目がぎゃふんな仕上がりになってしまいましたからね〜(^ ^; 色々気をつけて描いたつもりです。

…が。 エロっちさ…ゲホゴホ…もとい艶やかさを出すために構図も練ってはみたのだけども。 …やっぱエロさには欠けるんだな、ワシ…(がくり こんな乳首丸見えなのに、なんでエロくないかな、自分! くそぅ、リアル表現気にして乳の表現をナマっぽくしたのがいけなかったか…! え? こう、微妙なナマ乳加減というか腕に押し潰れる乳のカンジとか!

総括。 特に今までと変わった描き方ではないけれど、花がココロの中でのマイブームなのかも…(そんなシメかい)

□■□■□■□■□

 


[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ONI画苑【火遠理作品】 ]


□■□■□■□■□■□■□

◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000-2006 / All Rights Reserved.