深青

火遠理艇 2001年 12月TOP イラスト
2001/12/01〜2001/12/31迄up

 

深青ちゃ〜んv

 

■・・かっ可愛いっ!!(第一声がこれかい)

■火遠理艇の12月TOPを飾ってくれた深青ちゃんv 彼女のTOPも二回目ですね。 前は人バージョンでしたが今回は隠忍バージョンです。

■なんででしょ。 彼女はホント描きやすいし塗りやすい!(><) 元々がアニメキャラなせいなのでしょうか。 ワタクシのエセアニメ塗りにとてもマッチしてます。 ポコポコ塗れるんだよなあ。

■これくらいのデフォルメキャラがイチバン描きやすい。 とか言ってると絵の幅がなくなるし(= =; ゲテモノは描けるけど、オヤジ年寄り描けないってホント致命的(汗)


[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ONI画苑【火遠理作品】 ]

 

◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.