才神 夏芽

火遠理艇 2001年 11月TOP イラスト
2001/11/01〜2001/11/30迄up

 

夏芽ちゃ〜んv

 

■火遠理艇の11月TOPを飾ってくれた夏芽ちゃんです〜v 彼女はTOP二回目ですねえ。 可愛いから描きやすいんだなv シカシ先月は冬だったってーのに今度は秋へ逆戻りです(爆) おっかしいなー(笑)

■先月のイラストで味をしめたので。 今回もピカリーン多用です。 これってあんまり使うと能無しだと思われるんだよねえ(苦笑) わはははは(^ ^;

■しかも背景技術は確実に衰えてる(汗) 自分で描けよ、ワシ〜(><) なんだろ色塗りもカルクなってるのかなあ? 雪姫隠忍バージョンの頃の塗りが個人的に好きだったんだけど。 戻せる・・かなあ。 もっと重厚に塗りたいな。(と次回に向けて心意気アツク)

■今回の絵描きで新たな技術をマスターしましたっ。 前も使ってたけど、こういう用途ができるとは思わなかったので新発見でした。 これからはも少しサイズ落としていけそうです(^ ^)

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ONI画苑【火遠理作品】 ]


 

[ HOME | ONI | ONI画苑 | イラスト | 小説 | ゲェム | ポスペのおやつ | 投稿作品 ]

 

◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.