兄ぃ&天地丸

火遠理艇 2004年 1月TOP イラスト
2004/01/05〜2004/01/19迄 up

 

兄ぃ&天地丸♪ いやん、ほのぼの〜(^ ^)

 

■火遠理艇久しぶりなTOPは、ヤハリ、ONI。 やっぱイイね、ONI♪

■あまりな久しぶりなお絵描きにワタクシの腕はそりゃあもうヘボっぷりに磨きがかかり。 「…あれ?これ(フォトショ)どう使うんだっけ?(汗)」 …うふふふふ?(遠い目) いやもうホント遠い目しちゃいましたね。 継続はチカラなり。 うむ、まさしくそうだったYO!(涙目)

■てなコトで今更に実体験しつつ。 ええ、もう何度体験していることか!ってなカンジですが(=_=; 懲りない飽きない自分に呆れつつ、今年もヨロシクということで(^ ^)


[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ONI画苑【火遠理作品】 ]

 

◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.