司狼丸

火遠理艇 2002年 サイトインフォメーション用 イラスト
2002/--/-- 〜 ----/--/-- 迄 up

 

流し目司狼丸?!(笑)

 

■え〜と。 コリわ同人復活祭の際に描いた、火遠理艇のサイトインフォメーション用イラストでぃす。 これを表紙にして、裏にもサイト内コンテンツ紹介をバシベシと書いてイベントでペーパーとして配布しとりました。 持ってる人は貴重!(笑)

■ま〜、復活っちゅーても一冊出して終わりましたが(遠い目) プリンタを買って初めて自力印刷した初めてのイラストということで。 目の前でプリントアウトされるあの時の感動はスバラシかった! 今まで何度もコピーとかオフセットで作品は作ってますけど、アレはまた格別でしたヨ(^ ^) クセになる(笑)


[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ONI画苑【火遠理作品】 ]

 

◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.