司狼丸

火遠理艇 2002年 4月TOP イラスト
2002/04/15〜2002/06/02迄 up

 

ショタっこ司狼丸(大笑)

 

■久しぶに描いたTOPは描く度にロリる司狼丸です(笑)

■なんかワタシが描くと原作のような凄惨さはなくなるなあ(汗) こう、もっと荒んだカンジがだせたらいいんですけど。 ワイルドっちゅーのとはまた違う、司狼丸のギラギラしたカンジってのがなあ…こう…!(><)

■…で、コッソリ言いますと。 もっと下の方は切って作品にするつもりだったんですね。 本当は(^ ^; その名残で鉄輪とかないでしょう、紐の先の方が。 切っちゃうつもりだったんですねぇ、ホントわ。 でも実際描いていくと段々切るのが勿体無くなって。 ちゅーか切ったらバランス悪くなったっちゅーか。 ま、よくあることです(爆)


[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ONI画苑【火遠理作品】 ]

 

◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.