彩蔵&天地丸

投稿者 浅井 勇
2002/04/22up

 

彩天〜♪(萌)

 

■浅井勇さまの彩天でゴザイマスよ!!(><)ノ

■当艇掲示板で盛り上がったチビ彩天ではございましたがっ。 こここんなすんばらしい視覚作品に仕上がるとわあああッ(嬉) 彩蔵と天地丸の会話が聞こえてきそうなイラストですよねっv 実際なに話してるかは小説【兄弟】をお読みくださいませ(^ ^)

■個人的にはぞうりのブラ下がり具合と、天地丸の左足の描き方がいいなあと。(ああまたそんなワケわからんとこを・・) でもああいう足の裏って描きにくいなあと思うんですよ、ワタクシわ。 すすけ具合もいいカンジ。 目に見える年齢差が萌えですよね〜v

■投稿頂いた小説【兄弟】とのタイアップ作品でもあります(^ ^) ぜひ小説の方も読んでくださいましねーv

 *** 浅井 勇さまのHP ・・・> 彩雲亭

彩雲亭

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ONI画苑【投稿作品】 ]


 

[ HOME | ONI | ONI画苑 | 投稿作品 | イラスト | 小説 | 火遠理作品 ]

 

◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.