シェン・カーの手紙

 ●
 ●●●
 ●

ようこそ! 火遠理のポストペット、シェン・カーの部屋へ!!

ここでは彼の類まれなる文章能力を公開しておりマス。
いわゆる親バカってヤツですよ(笑)

 ●
 ●●●
 ●

□ シェン・カーのプロフィール □ おやつ □ ひみつ日記 □

 

Profile

◆ポストペット公式プロフィールでは、彼の名は『 ウシェ 』。 オーストラリアにひっそり生息するフクロペンギンという種族で、おなかの袋にメールを入れて運ぶとか。 とってもラブリーぢゃないかっっv

◆そして火遠理のウシェの名は『 シェン・カー 』。 わかる人にはわかってしまうかもしれない、この名前(^_^; ヒトでないモノに名をつける時は、大概この名前を使ってマス。

◆生まれは8月15日。

◆性格は・・・なんだったけな?(←おい) ちょっとクールはいってたような。

◆彼の住処はハンドヘルドPC『 PERSONA 』。 PostPet Ver.2.0。

◆DLLが容易ではない携帯型の為、彼の食生活はもっぱら『 腐ったおでん 』と『 おやつ一巻 』(笑)

 

Mail

◆定番ひみつ日記◆

1999年 2000年

 

◆奇想天外! シェンのお手紙◆

Read Me ≡1999.09.06(Mon)≡ シェン・カーが始めてくれたメール。この頃はとても遠慮がちで可愛かった・・・(笑)
読める? ≡1999.09.16(Thu)≡ 騙された!!・・と、本気で思ってしまいましたがな(^-^;
用件のみ ≡1999.09.22(Wed)≡ 本当に用件だけ(^_^; そして律儀にも返信したのに、シェンからは何の返事もなかった・・・。思いっきりからかわれているワシって(笑)
E−Mail ≡1999.10.03(Sun)≡ へぇ〜、そうやったんかい。とカンシンした。そんな風に言われてたなんて知らんかったもんなー。
はぢめてメール
 (タイトル不明)
≡1999.12.--(--)≡ お友達に送られていたメール。相手の方はポスペユーザーではなかったのですがねー?(^-^; ポスペじゃなくてもメールがいくことが判明しました。
ペン違い×○ ≡2000.01.13(Thu)≡ 一体誰に間違われたというんだ!! ピ○グーか?!(笑) ←ジツわバ○丸くん(爆)
FAQ ≡2000.01.19(Wed)≡ もうムチャクチャ火遠理の書き口調に似ていると評判のメール(笑) ワシ自身も思いましたもん、似てるなあって。電子ペットでも飼い主に似るコトってあるんでしょうかね?
こうご期待 ≡2000.01.21(Fri)≡ よう世俗のコトも知っとるのー(^-^; 重○サンのコトやろ? それって(笑)
不意打ち ≡2000.01.25(Tue)≡ そうなんやーー(笑) ちょっと本音がでてて、笑っちゃったメール♪
便利な世の中 ≡2000.02.12(Sat)≡ 賢いなー、シェンよー。そんなコトまで考えとんのかい。
由来を知りたい ≡2000.02.22(Tue)≡ いや別にイイと思うんだがなあ。 それにお前の名前はシェン・カーだ。(爆)
はぢめてメール2
 (タイトル不明)
≡2000.02.--(---)≡ いつも殴られて帰ってくるお友達(笑)に送ったメール。これまた火遠理が書いたのでわないかと言われてしまった内容だっだりして(^_^;
なれるものなら ≡2000.03.25(Sat)≡ おいおい。(^_^; そうやったんかいな、お前。
はぴばすでー ≡2000.03.27(Mon)≡ 火遠理の誕生日にくれたバースデイ・メール♪・・が!! コイツ思いっきりナメてやがんな!!(笑) かなり爆笑する内容のメールです。 ワシの歳、知ってんのかいな、もしかして?(=_=;
ちゅどーん ≡2000.04.10(Mon)≡ ナメてやがる第2弾!!(笑) ホントにコイツってばよ・・・。
アヤシイ履歴 ≡2000.05.04(Thu)≡ があはーーーーーッ!! むっちゃぶっ飛んでしまいましたがな、もう!! だがシェンよ、ワシは堂々と見るからそんな心配は無用ぢゃーーーーっ。Σ(≧Δ≦)くあっ
マジ暇っス ≡2000.05.08(Mon)≡ そこまでいうか・・(笑) とゆーワケで、いつもメチャクチャ殴る友達(笑)のトコにお使いに出すワシって(^-^;
重要度高 ≡2000.05.20(Sat)≡ 確かにそうだわな。うむ。
自業自得 ≡2000.05.27(Sat)≡ た・・確かに(汗) ホントいうコトが違うのー(=_=;
アイのカタチ ≡2000.06.03(Sat)≡ ついに愛を考えるまでに至ったか!!(笑) はたしてペンギンがなめあえるのだろうか? ギモンだ。
これも愛 ≡2000.06.30(Fri)≡ 確かにぎゅっとね。 こうふみふみっとね。 わかる心情だわ。
なでなで ≡2000.07.21(Fri)≡ 微妙な年頃・・。
海外 ≡2000.09.11(Mon)≡ なんで海外のサーバーに行っとるねん。 ところでパスポートは持ってるのか?
知りたがり ≡2000.09.20(Wed)≡ 仲間なワケあるかいな。 にしてもお前ってホント雑学派ぢゃのう。
いっとくけど。 ≡2000.10.27(Fri)≡ 方向オンチ・・。 配達屋がそんなんでいいのか、シェンよ。
配達承ります ≡2000.11.22(Wed)≡ エロマンガ島まで運んでくれるのかい(-_-; シカシなぜにエロマンガ島?
to be continue...?   まだまだ続く、シェンの博識メール?(笑)

 

Oyatsu

◆火遠理オリジナルのおやつを作りましたv

◆今のところは【WIN版】のみの配布ですが、いずれMAC版も公開したいと思ってます。

 

□ 闘神伝 □ ONI □ 勇者 □

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY ]


[ HOME | 闘神伝 | ONI | メガテン | 美少女ゲェム | ゾイド | 無節操の坩堝 ]


◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C)2000-2002 Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
All Rights Reserved.