サガ フロンティア

茅 宵一さまから頂いたイラスト
2001/02/19up

 

かっこいい・・ クリックすると茅 宵一さまのHPへジャンプしますよ♪

 

■まずはごめんなさい。 火遠理はサガフロンティアはプレイしたことないのです(おい) だからこのキャラクターがどういう人なのかがまったくわかりません(^_^;

■でも見たときにスッゴク、ココロ惹かれたので持って帰ってきちゃいました〜v そして同じフォトショップユーザーとして、ここまで描き方に差が出るのかと痛感した一枚でもあります。 意欲かきたてられます。 ケバケバ感がいいです。 ステキです。

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | 無節操の坩堝 ]


 

[ HOME | 無節操の坩堝 | イラスト | 小説 | ゲェム | いただきモノ ]

 

◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C)2000-2002 Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
All Rights Reserved.