テイルズ オブ ファンタジア

YU-MAさまから頂いたクリスマスイラスト
2001/12/31up

 

クレミンでクリスマス!(><)ノ クリックするとYU-MAさまのHPへジャンプできますよ♪

 

■ゆーちゃんから、めりくり画像を頂きやしたっv ありがとう、ゆーちゃ〜ん(^ ^)

■クレミンですよ、クレミン! テイルズの公認カップルですv ミントちゃんの黒タイツがいいなあとヨダレをたらし(おい) 綿毛の質感がいいカンジよねえと見てしまいます。 さすがクレミン推進委員会会長!(笑)

■SFC版テイルズは名作ですよ。 移植されたPS版はさらに強力にパワーアップされてて、本当にファンとして嬉しい作品に仕上がってます。 ゼヒ皆様も一度プレイあれ!

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | 無節操の坩堝 ]


 

[ HOME | 無節操の坩堝 | イラスト | 小説 | ゲェム | いただきモノ ]

 

◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.