2th day

キャラクター紹介&ED公開

ここではヴィーナス レボリューションに登場するキャラクター
及び各EDを公開しています。



主人公(男)

 

主人公(女)

突然神様の世界に召喚された人間。
100年に一度の人間界から「教師」として招かれた主人公は、
8日間という時を神々と過ごすことになり・・・。
スタート時に男女の性別が選べマス!

 

アンバー

 

シャイニー

 

ブレイズ

月の神。同属性・アクリューズ

 

光の女神。同属性・ブレイズ

 

火の神。同属性・シャイニー

漆黒の長い髪と淡い紫色をした瞳を持つ。闇と月の光を支配しているので神秘的なイメージがある。
肌は月のように透き通るように青白く、その上に闇のような色をした法衣をまとっている。
  眩いばかりの金髪が腰の辺りでたなびいている。瞳は淡いブルー。
真っ白なシースルーのドレスを身にまとっている。
  深紅の瞳と同色の髪が燃えるように逆立っている。いつも厳しい目つきをしていて、他の神に対しても自分に対しても厳しい。
人間界で戦いの神とたたえられるように、真紅の甲冑を身にまとっていて、体格は細身だが筋肉質。
見た目は高校生くらい。
性格≫物静かで口数も少ない。8神体の中で一番大人っぽく、性格も大人しい。人間に対して興味はあるが、自らは近寄ってはいけない内向的な部分も。精神的にナイーブで傷つきやすい。   性格≫かなり高飛車だが、計算高くなく、脳天気なところがある。また、神のなかでは一番人間に対して興味を持っている。   性格≫喧嘩っ早く、何かある度に烈火の如く怒る。しかし、一旦恋に落ちると、情熱的で一途になってしまう。
火遠理コメント≫某闇の守護聖様にクリソツな人そのイチ。いやなに積極的ですよ、このヒトわ。なんにもせんでもおとせるので、オトコもオンナも攻略度No.1。むしろ気をつけんとお目当てが逃げていってしまうので要注意(笑)   火遠理コメント≫キツイんだか可愛いんだかよくわからんヒト(笑) 会話の中でも無理難題なコトを聞いてくる。見た目よりお茶目でカワイイ人   火遠理コメント≫某炎の守護聖様にクリソツな人その2。でも見た目だけ(笑) むっちゃ性格サドでいじめっこです。でも時々グッとくるセリフを吐くのでクラクラします(笑) 見た目高校生? いや〜ん(笑)

オトコED

オンナED

 

オトコED

オンナED

 

オトコED

オンナED

 

ブロー

 

ビリージーン

風の神。同属性・ビリージーン

 

緑の女神。同属性・ブロー

エメラルドグリーンの髪と淡い緑の瞳を持つ。小学生のようなあどけない顔立ちで、体格も小学生くらい。
風のように一ヶ所に留まっている事がなく、あちらこちらで見かける。天女の羽衣のような衣装をまとっている。
  まるで若葉のような小学生くらいに見える神。
淡い緑の髪に可憐な白い小さな花々が咲いている。身にまとっている衣はカラーの花をイメージさせる清楚な感じ。メガネをしている時がたまにある。
性格≫童顔なのが幸いし、8神体の中で一番みなから可愛がられている。一緒にいるとほっとする印象を持たせる。   性格≫無邪気で明るい。一見頼りなさそうな感じがするが、無限の生命力を感じさせる力強さも持っている。
火遠理コメント≫たしかに可愛がられている・・・いやはや(笑) 彼にはビックリさせられまくりデスよ!そんなコトになるとわ思わなんだもん・・・(笑)   火遠理コメント≫穢れなき少女ってカンジ?(笑) ブレイズがいじめたくなるのがわかるような・・・(←おいおい)

オトコED

オンナED

 

オトコED

オンナED

 

アクリューズ

 

ダイン

 

ビース

水の女神。同属性・アンバー

 

大地の神。同属性・ビース

 

獣の女神。同属性・ダイン

澄んだ湖のような髪の色と瞳を持つ人魚のような神。
見た目は大学生でお嬢様タイプ。
  焦げ茶色の髪と瞳、小麦色の肌を持つ。ネイティブアメリカンのような衣装をまとっている。見た目は中学生で体格はがっちり型。
大地の神が怒ると世界が崩壊してしまうと言われているので、他の神は彼を怒らせないように細心の注意を払ってつき合っている。
  8神体の中で唯一動物の形状を持つ神。純朴な黒目がちの瞳を持ち、大きめの猫のような耳がある。
衣服はまとっておらず、体中にくすんだ色の赤と青、茶などの色で幾何学ながらのタトゥーが刻まれている。見た目は、人間で例えると中学生くらい。
性格≫穏やかな性格で滅多に怒らない反面、怒らしたら手が着けられない。孤独や静寂を好み、どの神ともあまり交流を持ちたがらない。流れにまかせるのが自分の流儀だと言い張る偏屈な面も持つ。   性格≫おっとりとしていて何事もあるがままに受け入れるタイプ。力が8神体の中で一番あるので滅多に怒ることはしないし、自分でも自覚している。   性格≫臆病だが、追いつめられると激情する。普段は遠巻きに物事を見ているが、たまに悪戯をしたりと、主人公にちょっかいを出してくるかわいい面も持っている。
火遠理コメント≫暗いヒトです〜。見た目美人さんなのに勿体無い!   火遠理コメント≫火遠理イチオシの彼です〜 とってもステキ(笑) 見た目中学生?なんでやねんっ(爆) 中学生には見えんだろう・・中坊には・・(汗)    火遠理コメント≫服、着てますよ、ちゃんと(汗) 布巻いてるってカンジのものだけど。なんにもしなくても、突然最後の日にやってきてHしていくさまはヤハリ、ケダモノ・・・。

オトコED

オンナED

 

オトコED

オンナED

 

オトコED

オンナED

 

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | 美少女ゲェムのススメ | ヴィーナスレボリューション ]


[ HOME | 美少女ゲェム | ヴィーナスレボリューション | データ集 | キャラクター&ED紹介 | ヴィーレボ☆コミック ]


◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C)2000-2002 Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
All Rights Reserved.