オコーネル

ラフ描き
2001/10/08up

 

オコーネル

 

■青緑の髪の宇宙人、ZOIDS一部キャラのオコーネル。(なんで宇宙人といっているのか自分でもわからない) 階級はなんでしょね? 二部では大尉になってらっしゃるようですが。 唐突に描きたくなって、唐突に描き上げたモノ。 この方を語ると長いです。 愚痴というかなんというか(笑)

■第一印象はよかったんですけど。 ちゅか、そのときオリジナル見てなかったし!(またかい!・爆) 実際見て撃沈。 うそつき〜っ(涙)とココロの中で叫びました。 性格悪そ〜。 言葉遣いも乱暴だし! どうやったらみんなあんなか弱いイメージ付けられるんだと悩みまくりです。 ゆーて、描いてる自分もなんか可愛げに描いてるんですけどね!(笑)

■ラフ書きなので、描くのも数分、色塗るのも数分。 青いというイメージがあったのですが、実際青緑な人だったことが判明。(勘違いしすぎだ自分) あの世界でもあんな色の人って珍しいんじゃないだろうか? とても浮いてる(よくいえば目立ってる)カンジがしますね。 ホントに可愛い人なんでしょうか。 ああ、本編を最初からちゃんと見たい・・。

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ゾイド | 萌えギャラリー ]


[ HOME | ゾイド | 萌えキャラ | 萌えコメント | 萌えギャラリー ]


◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C)2000-2002 Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
All Rights Reserved.