† CAUTION †

 

火遠理艇のゾイドゲェムに遊びにきてくれてありがとうございます!

プレイされる前にご注意。

現在公開されている、ストラ大尉およびシュバルツ少佐の“ブロック崩し”は、18禁ゲェムとなっております。

お気に入りキャラを汚すんじゃねえとかゾイドをなんだと思ってるんだとか思っちゃう方は即刻お帰りを。

同じく同人・腐女子的内容を理解できない輩も即退場。

これより先に入るべからず。

*****

ついにゾイドキャラ脱衣ゲェム第二弾!!

今回は第一部のカール・リヒテン・シュバルツ少佐に犠牲になっていただきました(笑)

いやはやコレは“菊座記念日”。

某Fさまのリクエストにお答えして企画、作製いたしましたですよ(^ ^)

前回のストラ大尉よりもこだわって作ったつもりです。

某Fさまのご要望(強調)により、あの部分にはモザイクをかけさせていただいております。

そんなにエロく描いたつもりはないのだけど、モザイクかけたらエロっちく見えるのはナゼ?!(笑)

 

前回のストラ大尉ゲェムがムズカシイといわれまくったので!!(><)

今回はレイアウトにも気を使い、なるべく上面でプレイできるように構成しました。

難易度はカナリ低め。

なので持ち玉数も減らしてあります。

今回はクリアするとボーナスCGが見れま〜すよ〜(^ ^)

*****

これより先に進むということは、上記内容を理解して頂けたと解釈致します。

でわでわ、お楽しみくださいませ〜(^ ^)

 

 

 

⇒ ENTER for 1024*768 Display

⇒ ENTER for 800*600 Display

 

 

⇒ ZOIDS コンテンツに戻るにゅ〜。

⇒ 火遠理艇へ戻るにょ〜。


2001/09/09
Copyright(C) Ho-ritei Holyday 2000-2002. All Rights Reserved.