萌えキャラ

/ZERO ver.

ストラ大尉をはじめ、火遠理の萌えキャラで展開中。
アツく語り過ぎている方もいるので要注意。

 

+++ ++ +++

 

■ ストラ・スティグマ

こんなに萌えるキャラが出ようとわ・・。 迂闊です。 なんてことでしょう。 こんなことになろうとわ思ってもみませんでした。 たった二回の登場でここまで妄想できるのは、かのオトメちっくフィルターの成せるワザか。 ふふふ、侮りがたし腐女子の暴想。(言い得て妙)

一回目の登場時に既にそのお姿にラヴチューしていたのですがv インターバルあきすぎっ!! アナタは織姫さまですか。(なせ牽牛といわない) 6話に一回って・・。 次はいつ登場するのでしょうね。(遠い目) バックドラフト登場と聞けば、チラとでもそのお姿を拝見できないものかと探してしまう今日この頃なのに。 ああああ、悪役どころ満載のポルタさんが羨ましいです!!

ナゼ、バックドラフトに所属するのか・・不思議です。 でもあんな組織の中にいて大尉を名乗るぐらいですから、意にそぐわなくてもまあヤルこたやって功績上げてるんだろうなと思いますけど。 一回目登場のバトルジャックなんかはいい例ですよね。 はふう、悪いアナタもステキです・・v(うっとり)

そして逃走しましたね(笑) 本人いわく、『辞めてきた』だそうですが、どう見てもあれは脱走してきたというカンジです(笑) 辞表はキチンと置いてきたのか、大尉。 しかも当然のようにサンダースくんを引き連れ、指揮官用という貴重なぱおーん搭載のくじらまで一緒に持っていってしまいましたね。 大胆です。 とても不敵です。 きっとこの人、あんまり細かいことにはこだわらない方なんでしょうねえ(笑) ますます愛が深まります(腐)

アイキャッチのポーズがとても好きですv ああン、カッコイイ・・! なんてスレンダーな方なんでしょう。 とても身長が高そうです。 とりあえず、サンダースくんよりは高いようですね。 そしてアルタイルさまよりは低い。(妄想)

*** 容姿 ***
ステキです。 それしかいいようがありません。 とあるところでは大尉は猫であるといわれておりますが・・ワタクシは蛇であると返します。 確かにあの瞳の瞳孔。 間違ってもアレは人ではないでしょう。(そういう意味じゃないだろう) トータル的に見てとても爬虫類的な容貌であると思うのはワタクシだけなのでしょうか?

某ゲェムの某キャラクターに似ているとのことですが。 ワタクシそのゲェムはやったことないので知りません。 とても気になります。 ホントに似てますか? 買いますよ?(笑)

*** 性格 ***
最初は冷静沈着な方だと思ってました。 しかしいま、ワタクシ的には天然説を提唱したいと思います!!(するなそんなもん)
彼は天然です。 何か思慮深く考えているように見えますが、ジツわ何も考えていないのです。 ええ、ただボ〜としているのです。 かといってまったく何も考えていないワケでもないので要注意。(どっちやねん) 甘く見てるとカウンターを食らいます。 なんてったってヤルときゃヤル方ですからv(萌え)
沈着に見えるのは反応が鈍いから。 ぱおーん(エレファンダー)に乗ってるのも動作の波長が合うため。 機敏にダカダカ走らなきゃならないようなゾイドでは、その思考が追いつかないので大尉はぱおーんに乗っているのです。 体は敏感なくせに困ったものです。(なにがだ)

*** 団章 ***
どこに付けてるんでしょうかね? あんな胸元魅せてる(もとい、見せてる)ような服ですから、首周りにはしてないと思いますが・・。 手袋してるし、指輪も無理がありそうな。 無造作にポケットに突っ込んでいるのかもしれません。 あの服にポケットがあるかどうかは別にして(^_^;
ちっ脱がせてみたいゼ・・。

*** 耕作畑 ***
基本的にはサンスト推奨かもしれません。 でもアルストもいい・・。 ビトラですか? いいかもしんない・・。(おい)
受けだ受けだと洗脳されてから、この方を攻にみることができなくなりました。 結論、誘い受け提唱。

元バックドラフト団:大尉
チーム:エレファンダー

 

+++ ++ +++

 

■ 咲野 俊介

咲野 俊介 (さくや しゅんすけ)

宮崎県出身。 5月20日生まれ。 A型。

劇団青年座に所属する、舞台俳優さんのようです〜v 青年座では咲野さんの写真付きプロフィールも掲載中!!

劇団青年座へは 【 ココ 】 からドウゾ〜♪
直接、咲野さんのプロフィールへは
【 ココ 】 から☆

*** 出演作品 ***
現在も探せば入手可能、閲覧可能な作品を掲載です。 アナタも咲野ヴォイスを堪能しませんか〜?(笑)
劇団青年座に行けば、咲野さんの出演作品がわかるので、ソコには紹介されていない・もしくは詳しく紹介できるやつをピックアップしました。

** アニメ・特撮 吹き替え **

■ 重甲ビーファイター
テレビ朝日系列で放送。 テレビシリーズ全53話と劇場版が一作品。
1995年2月5日〜1996年2月25日まで放映。
シャドー(ブラックビート)の43話までの変身前と、44話以降の変身後をされてました。
ブルービート役の土屋さんと、双方入れ替わりで役をされてたんですねー。
関係ないんですけど。 この番組の戦闘メカ軍団の団長、シュバルツっていうんですよ(笑)

■ 銀河英雄伝説
アルフレッド・グリルパルツァー(第三期以降)の役をされてました。

■ 名探偵コナン
読売テレビ系で放送。
 #42 「霧天狗伝説殺人事件」
木念役で出演されてました。

■ ゾイド新世紀/ゼロ
毎日放送で放映中。 2001/01/06〜
 #6 「闇の巨象」
 #12 「ゼロ強奪!」
 #19 「第三の換装」
ストラ大尉役で出演されてますv

** 洋画(映画)吹き替え **

■ ATOMIC TRAIN [ 完全版 ]
1999年作品、アトミック・トレインです。 日本語吹き替えに、イーサイ・モレラス役(ノリス・マック・マッケンジー)で出演されてます。

商品番号 : ASBY-1660
価格 : 4.800円 (税抜)
発売 : アミューズビデオ / 東芝デジタルフロンティア
販売 : アミューズソフト販売

** テレビ・映画・舞台の顔だし作品 **

■ あなたは誰
NHK-FM放送。 FMシアター。 2000/04/15。
保健所職員役で出演されてました。

■ 夏の夜の夢 「バリ島神秘主義的沙翁喜劇」
シアターコクーン・オンレパートリー1992春
かのシェイクスピアのヤツです。 フルート役で出演なさってました。

■ みんな〜やってるか!
1995年作品。 製作 : オフィス北野 ・ バンダイビジュアル
監督はあの北野武。 咲野さんは男子行員役で出演されてます。

■ 新ピーターパン ’99
1999年。 ホリプロ。 海賊のジェークスとジョン(大人)の二役をされてました。

■ ゴジラ vs ビオランテ
東宝映画。

■ 釣りバカ日誌
松竹。

■ チェンジ
フジテレビ。

** 洋画(テレビ放映)吹き替え **

■ WOWWOW : サード・ウォッチ
2000/04/07〜2000/09/29(初回放映)
ドラマ、“Third Watch”です。 現在も放映中の、警察官、消防士、救急隊員の三つ巴(笑)を舞台にしたドラマです。
レンタル専用でビデオが出ています。 現在Vol.1〜Vol.3までレンタル中。
ジミー・ドーティ(エディ・シブリアン)というワイルドな消防士のお兄ちゃん役をなさってマスv

■ NHK教育 : 対決スペルバインダーII
1998/04/23〜1998/10/29放映。
グリボン(ラファエル・ズビエシ)役をされてました。

■ NHK : クレオパトラ
前編 : 2000/08/12、後編 : 2000/08/13 放映。
オクタヴィアヌス役をされてました。

■ BS2 : 心理探偵フィッツ (第一シーズン)
 #3 「恐るべき恋人たち」の第3話目に出演。

■ NHK : ドクター・クイン〜大西部の女医物語 (第六シーズン)
 #142 「東洋の女医として」
ゾウ(レイラニ・ムラカミ)役をされてました。

■ BS2 : レリックハンター 〜秘宝を探せ (第一シーズン)
 #11 「トトメスのダイヤ」

■ BS2 : バグズ 〜ハイテクスパイ大作戦〜
 #6 「消えた未来マシーン」

■ BS2 : 15の不思議な物語
 #11 「ペインター家の秘密」 (前後編)
 ジェフ(マーク・ラファーティー)役をされてました。

■ NHK教育 : 不思議なオパール (第一シーズン)
 #12 「オパールの戻った日」

■ TV東京 : 緊急出動!L.A.ファイターズ
 #4 「謎の連続放火事件〜パート2」

■ WOWWOW : 新アウター・リミッツ (第四期)
 #66 「連続殺人」
オニール警部補の役をされてました。

■ NHK総合 : アリー・myラブ (第一シーズン)
 #13 「ペンギン大作戦」
バラード(ハリー・J・レニックス)役です。

■ NHK教育 : シナリオライターは君だ! (第三シリーズ)
 #34 「カエルになった妹」

■ TV東京 : 刑事ナッシュ・ブリッジス
 #12 「凶悪覆面強盗団」 (第二シーズン)
 #79 「異常な愛情」 (第五シーズン)

■ NHK総合 : アンジェラ・15歳の日々
 #5 「ファッションショー」

■ NHK総合 : アンボリーへの道 (第七シーズン)
 #83 「愛の再発見」
ジェームズ役をされてました。

***
多分あんまりないだろうというカルイ気持ちで(←おい)咲野さんの出演されてる番組をピックアップしてみよう♪とか思ったら・・レギュラー少ないのに単発出演が多くて泣きそうになりました(泣笑)
洋画の吹き替えが多いですね。 しかも火遠理の観れないWOWWOWも多いこと多いこと!(爆) ちょっち悔しいです。

ストラ大尉 ヴォイス

 

+++ ++ +++

 

■ アルタイル

ステキです。 まさにオヤジ!!Σ(≧∇≦)ノ 渋くて落ち着きがあって、ホントにホントに中年オヤジの魅力満載ですっv オヤジのクセに妙に色気があるのはヤハリ、あの衣装のせいなのでしょうか?(笑) ああン、なんて筋肉・・v 胸元全開の彼の衣装にメロメロ(死語)ですvv

それになんてイイ声でしょう!! とてもダークジャッジマンと同じ役者とは思えません(笑) スバラシイ!! あんなに低くゾクゾクするような声で耳元囁かれたら、どんなにストイックな大尉でもコロっと堕ちてしまうでしょう。(ていうか、堕ちてくれ)

ああ、失脚。
彼はどうなるのでしょう。 バックドラフトからの失脚とは一体どういう処遇にされるということなんでしょうかね? ピアス姐さんはフツーに去っていってましたけど(笑)

*** 容姿 ***
かっちょいいっス!! むっちゃ筋肉質で火遠理ポイント高です! お声もステキです〜う!vv(≧∇≦)ノ

*** 性格 ***
アルタイルさまは例えるならば悪代官です。 表向きとても村民に敬われる素振りをみせ、裏では良いではないか良いではないかとストラ大・・ゲフン、ゴフ・・村娘の帯をクルクルと回すエロオヤジと化すのです。(暴想)

*** 団章 ***
アルタイルさまはヤハリ、ピンバッジにして胸などにさりげなく付けて欲しいですねえ。 だってこの人がブレスとかネックレスに金チェーンとかでつけてたら、冗談でなくヤクザのおっちゃんに見えるんだもん(笑) ああ、カフスでも可。 もしかして指輪っ?! なんにしろさりげに渋くキメて欲しいものです〜v(妄想)

*** 耕作畑 ***
究極の攻でしょう。 あまりこの方の受けは見たくありません。 お相手はヤハリ、美しどころの彼を・・。 ニヤリ。
調教・クスリはお手のモノ。 ソフトもハードも使い分けるテクニシャンと位置付けましょう。(つけるなよ・・笑)

バックドラフト団
本部:幹部

 

+++ ++ +++

 

■ バラッド・ハンター

最初はこの人にラヴチューしていたのに。 いつの間にやら大尉萌えに移行しております(笑)

なんでしょう。 セクシー?(笑) OPのあのセクシ〜ポーズ(笑)を観てとてもΣズガンと彼にもゾイドという番組にも堕ちた気がします。 タレ目ですけども優男風ですけども。 ピッと決めたポーズがとてもキマっていて、ああ、かっちょいい・・v(=-=) 声も低くてステキですよねっv そして何気に小ネタなことをしてくれる・・ああ、ツボだよバラッドくん(笑) シリアスなんだかギャグな人なんだかよくわかりません。 まさに掴みどころのない男。(違う)

ナゼに賞金稼ぎ屋なのか。 よくわかりません。 ちゅか、ワシがチームのオーナーだったらこんな役に立ちなさそうなカンジのお兄ちゃんは、よっぽど趣味でなければ決して雇おうとは思いません。 てことは彼はトロス博士の好みだったということでしょうか。(おい)

好きです。
大尉が出てこなければずっとラヴしてたでしょウ。

*** 耕作畑 ***
一般的にはヤハリ、バラビなのでしょうね。 かくいうワタクシもそうだったりしますが(笑) アニメでもさりげにサービス良過ぎでこの二人は見てて微笑ましいです。
ラヴラヴっちゅーよりは、ほんわか仲良くってのが希望。

賞金稼ぎ
チーム:ブリッツ

 

+++ ++ +++

 

■ サンダース

犬です。 彼は大きな茶色い犬に見えてきます。 デカイ図体で尻尾フリフリ、ご主人様のストラ大尉にココロ密かに(いやモロバレだろう)忠誠を誓っているのです。

何気に大尉の逃走に一緒について来ているのがミソです。 一体どういう経緯があったのか・・気になります(萌)

そして大尉のいうことならば、なんでも聞くのでしょう(愛) そう、たとえそれが突拍子のないようなことでも。 大尉の手足となって働くことを至上の喜びとする、ストラ大尉至上主義者と位置付けましょう。 彼はバックドラフトに仕えているのではなく、大尉に仕えているようですから・・(笑)

*** 耕作畑 ***
ヤハリ、サンストしかないでしょう。 ちゅか、この方他にお相手がいるのでしょうか?
彼にはストラ大尉一筋に頑張ってほしいものです。 報われない上司への想いに焦がれてください(笑)

元バックドラフト団
チーム:エレファンダー

 

+++ ++ +++

 

■ ジャック・シスコ

アタマきゅっぽんの彼。 見た目クールなのに、どこはかとなく面白さをかもしだしているそのお姿に惚れ惚れ。 声もいいカンジ〜vv 大尉もあんまり登場しないけど、この方もあまり出てきませんね(汗) もっとビットをからかって欲しいんだけどな〜(腐)

あのバンダナをとると一体どういうお顔をしているのでしょうね? バンダナ自体もなんだかオカシイし。 アレ、目の部分はくり抜かれてるんですか?(爆) とっても気になりましゅ・・。

普段着と戦闘服の系統がまったく違うのはナゼ(汗) でもカッコいいですv もっと登場しておハナシして欲しい方ですねv ビットとゲェムして勝ち誇ったり負けて悔しがったり年相応な可愛さも見せてくれたしv なんてったって声がバリ☆ステキ!!(>∇<)ノ

ギャンブラー&賞金稼ぎ
チーム:サイクス

 

+++ ++ +++

 

■ ジャッジマン

ラヴです。 ラヴちゅーです!! 白も黒もステキです!! なんて素敵なんでしょう、ジャッジマンさまvv ベンジャミンが惚れるのわかります〜(笑) ワタシも囁かれてぇ!!(笑)

白と黒とではキャスティングも違うのですが。 基本的には白はセバスチャンが。 黒はアルタイルさまが兼用なさってます。 うふふふ、アルタイルさま・・(萌)

部屋に一台欲しいです。 そばに置いておきたい・・v

白:ゾイドバトル連盟
黒:バックドラフト団

 

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ZOIDS ]


[ HOME | ゾイド | 【 ZOIDS/ZERO 】 萌えキャラ | 萌えコメント | 萌えギャラリー ]


◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.