/ZERO テレビアニメ コメント

各話数のタイトルをクリックするとジャンプします。

第一話

戦闘開始!

ライガー・ゼロ ゴー・ファイト!

---

  第十四話

リノン絶叫

13日のノコギリ魔!

---

第二話

二人の勝利

紅き閃光 ナオミ

---

  第十五話

ラオン再び

反重力カタストロフィ

---

第三話

王者登場

ハリー・チャンプ

---

  第十六話

赤き好敵手

レオン・トロス帰還

---

第四話

闇バトル!

謎のバックドラフト団

---

  第十七話

戦士の休息

二つのストームソーダ

---

第五話

高速対決!

----

---

  第十八話

恋の戦場

愛しのジャッジマンさま

---

第六話

闇の巨象

----

---

  第十九話

第三の換装

ゼロパンツァー始動

---

第七話

激走の荒野

----

---

  第二十話

フォックス

裏切りのバラッド

---

第八話

猛虎来襲!

----

---

  第二十一話

王者の災難

----

---

第九話

女帝登場

----

---

  第二十二話

海に潜む竜

----

---

第十話

砂漠の牙

ウオディック強襲!

---

  第二十三話

目覚める竜

----

---

第十一話

三つの旋風

再戦!ライトニングサイクス

---

  第二十四話

勇者の祭典

----

---

第十二話

ゼロ強奪!

ファイヤーデスバトル!

---

  第二十五話

サバイバル

アルティメットXの謎

---

第十三話

荒鷲の勇者!

----

---

  第二十六話

ゼロの奇跡

----

---

 

 

 

 

TOPへ

第二十六話 『 ゼロの奇跡 』

終わりましたね・・。
ヤハリ最後に笑うは主役ですか・・。
最後どうするのかと思いましたが。 なるほどにゃ。
前作を知ってらっしゃる方には嬉しいエピローグが流れましたね。 終わり方は尻切れのようなカンジで終わったような気がしないでもないですが。
うむ? 冒険の旅に出るの? ビットくん。

そしてバックドラフトは・・壊滅?! うぎゃー(汗)

最後はファンサービスですか、いろいろなキャラがまたわんさと・・て、その中に大尉とサンダースくん、あまつさえピアス姐さんも一緒に酒のみ交わしているとは一体どういうことですかっ(萌)
いやん、私服ですよ、皆さん!! ありがちな服でしたが、制服だけじゃなかったのね! 最後の最後でテレビの前に転がってしまいました(笑)
なんにしても、その後の生活は楽しそうでよかとです。

数年ぶりにハマったアニメが終わってしまったのは寂しいですね。
もう1クールして欲しかったなあ。 ちょっと短いとカンジてしまいます。

 

TOPへ

第二十五話 『 サバイバル 』

アルタイルさまがステキです。 他にはあまり目がいくようなトコロわ・・(汗) なんだかここにきて展開が止まっちゃったような気がしないでもないですし。 あと一回で終わるのよっ?! なのにあんな展開でキチンとしたハナシになるワケ?(汗)
あああああ、不安です。

フウマさん出てきましたねー。 カナリ弱い(涙) いやはや。 あんな大層なゾイド出してきてアッサリと・・(涙) アルタイルさまの希望は打ち崩されてしまいましたね。
しかしまあ、フウマさん達もアルタイルさまも同じ意思を持ってらっしゃるということなんですねえ。 チカラ貸すとわ。 結構信頼ありますか、アルタイルさま?(笑)

次回最終回ですか。 キチンとバトル終わらせて最後を送れるハナシになるんでしょうね、本当に・・(=_=;

 

TOPへ

第二十四話 『 勇者の祭典 』

大尉。
出たよーーーー!!(涙) しゃべらなかったけど! 3カットだけだったけど!(笑) すっごいフェイントです。 しかも微笑み見つめ合いますか・・っ(萌) 密かにビットくんを応援しているんですね・・。
次回では本格的にバックドラフトが侵攻をかけるようですが、あのお二人は傍観かましているだけなのでしょうか? ここまできたら、なんかして欲しいけどナー。 しかも相変わらずバックドラフトの制服着てるし。 ちゅか、どこまで二人で一緒に行くんでしょう。 ・・いい加減、行く道決めないと・・ねえ(汗)

アルタイルさま、とっても悔しそうです!(笑) 飼い犬に手を噛まれるってこういうこと?! 結局ヤハリ、四面楚歌。 いやトンビに油揚げか・・。
この方をみてると、影は影らしく誇らしげに存在する道を目指しているのだなと思います。 光あるからこそ、我らも存在する、と。 だからゾイドバトル委員会に喧嘩売るなよ七人委員会〜ってなカンジなのでしょうか。

ジャッジマン。 サイコーですね! 楽しいですね! カモ〜ンですか!!(笑) なんて面白い・・っ。 ホント一台欲しいです(^ ^)
アレだけのジャッジマンが投下されたのなら、ベンジャミンのあの人もどこかに落ちてるかもしれませんよね〜。

ビットくん、妙に覚めてらっしゃいますねえ(^ ^; なんか先がわかるような展開です(苦笑)

 

TOPへ

第二十三話 『 目覚める竜 』

アルタイルさまのセクシーなうなじにドキドキ☆ あ〜、むっちゃ心臓に悪かったです(笑) そういう服であるというのはわかってるんですけどねー(^_^;
その地位にして滅多にお辞儀するようなことはないでしょうけども。 たまにお辞儀するとアレですかー(=_=; アルタイルさまはゾイド界の攻だと思ってましたが、もしかして受ですか?(汗) それもアリなんですかっ??(滝汗)

しかし段々と小者に見えてきます、アルタイルさま。 あんまり自身の保身に走る姿は見せて欲しくないですねえ(=_=) もっとこう、どっかと構えてるほうが素敵なのにい〜(腐)

ビットくん相変わらず薄幸な少年ですけども。 凄まじい親子ですね、トロス一家は(笑) ワタクシはあんまりレオン兄さんのこと知りませんのでなんともいえないのですが。 ヤハリ兄さんもあの一族であるならあの父娘のような性格も併せ持っているのでしょうか(汗) コワイです・・。

ゲェムしてましたね。 ジャック氏v いやあ、彼も遊ぶんですね、ああいうのでvv 年相応のことをしてくれて、ワタクシ一安心いたしました(笑) しかも結構熱中してるあたりがなんとも可愛いじゃないか・・っ(萌) ベガ少年にしてやられてビットくんと二人、しょげて歩く姿もまたぷりてぃ〜v!! 久しぶりに出てきたと思ったら、なんでそんな可愛いことするんですかアナタわー!

来週はキャラ総動員ですねえ(^_^; ハリーはともかく、あのチームにゃんにゃんですら登場するというのに・・何気にラオン博士も出てるよな・・大尉は出ないんでしょーかっっ?! 出て欲しい出てくれ出ろ出せ出せーーー!!

 

TOPへ

第二十二話 『 海に潜む竜 』

おおうベンジャミンがついに登場か!!>CMキャッチ

ああ〜アルタイルさまがケチョンケチョンにけなされてるわ〜(泣) でもそんなアナタも素敵です〜(腐) 絶対に返り咲いてやるってなんだかスゴイ言葉ですね。 いままでの地位への執念を感じます。 よほど居心地良かったんでしょうね。 ちゅか、あの後もちゃんと本部で仕事されてたんだわ。 よかった。 一人鉄格子の中での監禁を妄想してましたから(恥)

しか〜しなんですか、あのポルタさんわ!! 可愛いすぎ!!(萌) 登場回数重ねるごとにキュートになってどうするんですか、アナタわ(笑) ビットたちが海水浴を楽しんでるのを見て『楽しそうだあv』 そしてアルタイルさまに怒られるアナタはとても可愛いです〜っ(萌) はああん、だんだん傾いていくううう!(おい) 大尉カムバック〜!!

ここで三人(アルタイル・ストラ・ポルタ)の階級というか位置関係がちょっとわかりましたね。 アルタイルさまは幹部です。 イチバン上なんですね。 んで次がストラ大尉。 最後がポルタさん。
根拠は。
≫1.アルタイルさまは大尉のことは【ストラ大尉】と呼ぶのにポルタさんは呼び捨てにしていた。
≫2.ポルタさんはアルタイルさまを様付けで呼んでた。
≫3.大尉は実際二人を呼び合ったことはないけど、アルタイルさまには一応の敬語を使っていた。 ・・一応のね(笑)
・・てなワケで相関性を考えるとアルタイル→ストラ→ポルタという順になる、と。 ・・まんまですね。

バラッドさんもサイコーでした(愛) コネタです。 相変わらずのキャラクターです。 特に今回は徹底的にギャグられてました。 あんなに表情豊かな彼を見たのは初めてのような気がします。 愛です。 大尉がいない今、ワタクシの愛は彼に注がれますv

ベンジャミンって・・女なんですね? ジャッジマン好きになるくらいだからなあ・・(悩) ビキニつけてたしよ、水着・・(笑) ちゅか、二人に着る必要があったんだろうか?(汗) いつもはノーパン・ノーブラで行動してるのに・・(笑)
サンオイル塗るシーン。 妙にキラキラ素敵な効果でした・・(笑)

新キャラ二人組み。
ゾイド第一部・二部を観てないワタシでも思ってしまうダブりキャラ・・。 あのー。 あの人とあの人に、とっても似てるんですけど(笑)

きゃ〜〜〜〜っ(笑) ベンジャミンってばジャッジマンに抱きついてるよ、お姫さま抱っこしてるよ〜!!(笑)

最後まで笑かせて頂きました。 マル。

 

TOPへ

第二十一話 『 王者の災難 』

フウマ姐さん最後可愛かったですねv あんなコトもできる人なんだと、ちょっと驚きましたが(^ ^;
 

TOPへ

第二十話 『 フォックス 』

やらしいです、ラオン博士。 ・・いえ、なんとなく(笑)

バラッドさんもイイ顔されてましたね(萌)

 

TOPへ

第十九話 『 第三の換装 』

ストラっち、バックドラフト辞めるってそういうコトですかい(=_=; そんっなにビットとヤリたいんだ、大尉ってば(萌) でもあれってば脱退というよりも、逃走じゃ・・(笑) あんなことしておきながら、キチンと机の上に辞表とか出してあったらもっとおかしいけど(笑)

ああ、ああ、サンダースくんも当然のようにいるよー!(萌) でもしゃべってくれやしないよ、サンダースくん〜(涙) そしてヤハリあのぱおーんは持ち逃げ品でしたか。 あまり可愛くないよね、あの指揮官仕様って・・(=_=; 鼻からブレードがとってもイヤv

ライガーのあの手に持つ操縦桿って、バランサーだったのね。 初めて知った・・。 腕でバランスとってるんだ、ライガー(=_=; すっげー負担だよねえ、ソレってさ。 腕凝りそう・・。

叫びっぱなしでしたね、大尉v よくしゃべりましたね、大尉vv 悲鳴も上げられてましたね、大尉vvv ぱおーんの鼻に乗って退場しましたね。 よく考えると大変なことです(笑) スゴイ運動神経の持ち主です。 器用だなあ。(そういう問題か)

ワタクシ、一話から観ていないので知らなかったのですが。 このゾイドバトル参加資格者というのは22歳までって本当ですか?(汗) だってそれだとストラっちが・・いやああああ(大笑)
大尉はナイスミドルであって欲しいです。 ちゅか、サンダースくんはまだしも、大尉で20代はなかろう・・(=_=;

 

TOPへ

第十八話 『 恋の戦場 』

きゃ〜!! ジャッジマンさまステキ〜!!(笑) ワタシも囁かれてみてぇよ、『君の固有周波数はよく覚えているよ・・』(愛)

いやあ、ベンジャミンと一緒にキャーキャー言うてました(笑) ステキだよ、ジャッジマン〜v フツーにささやいたらカナリカナリいいカンジ〜!!

 

TOPへ

第十七話 『 戦士の休息 』

----
 

TOPへ

第十六話 『 赤き好敵手 』

----
 

TOPへ

第十五話 『 ラオン再び 』

----
 

TOPへ

第十四話 『 リノン絶叫 』

----
 

TOPへ

第十三話 『 荒鷲の勇者! 』

----
 

TOPへ

第十二話 『 ゼロ強奪! 』

----
 

TOPへ

第十一話 『 三つの旋風 』

----
 

TOPへ

第十話 『 砂漠の牙 』

----
 

TOPへ

第九話 『 女帝登場 』

惑星ziにはあんなデカいクッキーが存在するのかっ?!と驚きました。(←見るとこ違うっちゅーに。) センペイじゃないのか、あれ・・(=_=; でもチョコチップ入ってたしなあ。 ナゾ。
同じくバカデカいドーナツ。 なんじゃ、この惑星は何もかもがデカいのか?(笑) あんなデカいの食べてみたいよ。

何気にバラッドがビットの肩に手を置いていたのもチェックです(笑) くだけたカンジの彼もまたス・テ・キー!!(妄想街道驀進中)

ハリーのねーちゃん、いいカンジですねv おっとりと毒吐くとこなんか特にいい。 リノンをアレ扱いだし(Σぐう♪ ナイスだマリーさん!) 最後絶対ねーちゃんもゾイドに目覚めてゾイドウォーリアーになるんだと思ってたのにな〜(笑) むうう。 今回はツッコミどころ満載の一話にございましたv(^-^) しかしハリー。 あんたハーくんって・・(笑)

余談。
だんだんコミカルにキャラクターが崩れていっていると思うのは気のせいでしょうか?(笑) ビットはホント、回を重ねるごとにひょうきんさが全面にでているような気がします。 それもまた可愛い彼なんですがねv(笑)

 

TOPへ

第八話 『 猛虎襲来! 』

パンツァー初登場! いやん、ビットの叫び方が可愛くない〜っ(爆) イェーガーのときはホント楽しそうに嬉しそうにイェーガー!て言ってるように聞こえるのに〜! ナゼなのかしら〜(T_T)

くぼみに足をとられてふりふりするガンスナイパーがめっちゃラブリー!

タイガースのおさんかた。 なんちゅーベタな関西弁・・(笑) いや別にいいけどさー(^_^; イチバンちっこい人が兄貴ってのもナイスだねえ。 可愛いよ、あの人〜v

ジャッジマン(白)もステキ! 投げ飛ばされてもジャッジかますその心意気に乾杯!(意味不明) 感覚っていうか感情っていうか。 精神回路がちゃんと搭載されているのかしら、彼? ぐわあああああ!て(笑) いや〜ん、ラブリー! 彼、あの後ちゃんと戻れたのかしら? それともゾイド委員会が回収にきたのかしら(笑) この回から左下のジャッジマンのアイキャッチが変わってるし〜v

投げ飛ばされたといえば。 投げ飛ばされて気絶するバラッドがサイコーでしたv ああンすてき! ラヴ。

 

TOPへ

第七話 『 激走の荒野 』

まずは一言。
期待もたせるような次回予告すんな、ビットーーーーー!!(笑)
ナカリ今回は期待してましたよ! 一体どんなストーリーかましてくれるんだろうって! ナオミが?バラッドが?! くあ〜〜〜〜〜ッ。 どきどきしてたのに〜っ(笑・邪街道)

ナオミさん、バラッドに気ができましたか(=_=; なんか無理矢理のような。 第二話を観ていないので、彼女のことを初めて見たのですが。 スゴイ排除的思考をお持ちでいらっしゃるのね(苦笑) ゴミですかい、ダニですかい。 ・・わからなくはないけど(^_^; 性格キツイおねーさまなんですねえ。

リノンの次のゾイドはガンスナイパーですかい。 むっちゃ重そうな装備でしかしまあ(^_^; ディバイソンやアイアンコングなんかが彼女には似合ってるような気がする(笑) 超重量級!てなカンジのヤツ。

ジェミーがツボ!! 可愛いすぎ〜!! 彼、チームブリッツの中で、おさんどんもしていたのですねえ(笑) 新たな一面を発見致しました(^-^) まだ14歳だというのに、大変だあ・・ジェミー(笑) 

夕飯の仕度の場面で。 トロン博士・リノン・ビットと続き、食器を鳴らしている場面がありましたね。(行儀悪いぞ、お前ら!) ず〜と左方向へ引っ張っていって、最後にバラッドがいたらどうしようかと本気で心配してしまいました(^_^; 良かった、いなくて・・(笑)

 

TOPへ

第六話 『 闇の巨象 』

うわ! 象さんのお鼻の描写がスゴイ!! すっごくスムーズな動き!! バックドラフトって一体どんな組織なんですか? 単に博打ゾイドバトラー集団なんですか?? 軍階級があるみたいですけど・・。 ギモンありありです。

と、いうワケでストラ大尉。
すーてーきーーーーーいいい!!Σ(T∇T) かああああッ!! なんてステキなナイスミドル!! 年齢設定ないですけど(^_^; 三十代後半てな頃でしょうか、ステキすぎ!! ラヴです、ラヴチューですよ、ワタクシわ!! 声もお姿も性格もよろしいですわ〜〜っ。 萌え!

部下のサンダースくん。
ヴォイスオートマでとってもファンサービスをしてくださいましたね(笑) いちいち言うか。 んでギモン。 あの、前足上げてバラッドを踏み踏みしていたときは、なんて指示してたんでしょーね? 想像するとぷぷ(笑) それを見ているストラ大佐もぷぷ(笑) この上司にしてこの部下あり。 結構真っ直ぐな方ですねえv ストラ大尉に傾倒しているトコロもぐう!

ジャッジマン(黒)再び登場!! 待ってました!! 白も好きですが、自軍が負けるとカナリ投げやりな態度で、それでもちゃんとコールする黒も大好きです!! ストラ大尉が登場しなければ、今回のワタクシの最大のお目当ては彼でした(笑) はああん、すてきv

バックドラフト団、結構気前いいです。 またお手合わせ願おうってストラ大尉が言っていたので、次回登場が待ち遠しいですv

 

TOPへ

第五話 『 高速対決! 』

トイレきゅっぽんの彼が登場ですね。 どうにもワタクシには彼の、ジャック・シスコの頭についてる飾りがトイレきゅっぽんに見えてしょうがないんです。 (=_=) そう思い出すとなかなか頭から離れないしね(笑)
 

TOPへ

第四話 『 闇バトル! 』

あああああ! マジうるさいよ、リノン!!Σ(≧Δ≦) 怒っちゃうよ、ホントに。 どこへでも拉致ってくれ、バックドラフト団!!

ジャッジマン(黒)登場! かっこいい〜っ!! なに、あの傲慢な態度! 負けると投げやりなジャッジ!! 落胆した表情!! スバラシイっ。 (白)の上に落ちてくるのもなかなか・・(笑) ぐわあああ!て(^_^;

 

TOPへ

第三話 『 王者登場 』

初めて観ました。 ・・・で。
ぬおおおおおおお!! なんじゃこの女わッ!!(*リノンちゃんのことです/^_^;) うるさい!うるさい!うるさぁーーーーーッいい!!! 第一印象サイアク、けたたましいことこの上なく、なんじゃこのキャラクターわッ!! いいのか、こんなん出てて!!(←おい。) ええい、このカン違い女めえええッ。 カナリ、リノンちゃんに対しての印象最悪でした(汗)

さらに勘違い。 この頃はまだビットがクールな少年だと信じて疑いませんでした(笑)

 

TOPへ

第二話 『 二人の勝利 』

これまた観ておりません(苦笑) あんまり眼中にありませんでした、この頃わ。 いま思うと、とっても悔しい・・(笑)
 

TOPへ

第一話 『 戦闘開始! 』

ええと、観てません(笑) だもんでコメントできません。 ああ、またゾイドが始まるのか、くらいにしか思ってませんでした。 前作のヤツがあまりスキではなかったので、見る気まったくありませんでした。 爆。

 

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ZOIDS ]


[ HOME | ゾイド | 【 ZOIDS/ZERO 】 萌えキャラ | 萌えコメント | 萌えギャラリー ]


◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.