萌えキャラ

ZOIDS ver.

まだまだ見始めたばっかの前作ZOIDS。
だもんでコメントは話数が進むにつれての変動あり。
それでも火遠理腐脳は展開中。
アツく語り過ぎている方もいるので要注意。

 

+++ ++ +++

 

■ カール・リヒテン・シュバルツ

イチバン最初にもってきますか・・ワシも毒されてますな(笑)

かの有名な黒百合のお兄さんです。 初登場の回は面白かったです(にっこり) なんの情報もなしにアレを見たらとっても汗かいただろうなあと思いつつ。 ちょっぴり耳年増になってるワタクシには面白おかしい行動にしか見えませんでした。 いわゆる、ナイス! 兄さん!! (爆笑)

一部で見たときはとても声が高いなあという印象があったのですけども。 二部を見るとちょっと低めになってるような。 いつから声変わりしたんだろう(笑) 連続して見れてないのがとっても悔しい。

これからもっとお姿見せてくれるんだろうな〜vと期待しつつ。 次回を待ーつ。

搭乗ゾイド:アイアンコングおよびセイバータイガー
所属:ガイロス帝国軍大佐(一部:少佐)

 

+++ ++ +++

 

■ トーマ・リヒャルト・シュバルツ

カール兄さんの弟さんらしいです。 まだあの有名な掛け合いは見ておりません。 ・・早く見てぇ!!(><)

だがシカシちらと見た彼は噂通りの空回りっコ(笑) 面白い・・なんて面白いコなんだ・・(萌)

ああ〜早く見たい〜〜。

搭乗ゾイド:ディバイソン(オプションでビーク搭載)
所属:ガーディアンフォース(中尉)

 

+++ ++ +++

 

■ フィーネ

可愛いよね〜vv ただし一部限定。 あの本当にほんわかとした雰囲気がムチャ可愛い!! 声もいいよね〜vv なのになんで二部になってあんな可愛げのないオナゴになるのかなーなんて(= =+

カナリ腑に落ちない。

古代ゾイド人
所属:ガーディアンフォース

 

+++ ++ +++

 

■ ムンベイ

姐御というコトバがなんてよくお似合いなんでしょう。 そのオトコギに乾杯。 運び屋という職業にプライドもってるしね! オトコマエだ〜vv

そして二部になってセクシーさup!!(><)ノ 胸のあたりの膨らみ加減がとってもツボ!! 腰もステキだ。 ステキです、おねぃさま〜vv

個人的にあの髪型もいいカンジ。 実際やってみたいのよ、あれ・・。

搭乗ゾイド:グスタフ
職業は荒野の運び屋さん〜♪

 

+++ ++ +++

 

■ アーバイン

筋肉むきむき(笑)

声がジャック・シスコさんと同じ方なんですよね〜vv うう〜ん、いい声だー(^ ^) でもなんでこんなに低いトコになるかというと。 あんま彼の登場する回を見てないからです。 だもんで彼のことがよくわからない。

でもいえるのは。 ・・その服装ってどうよ?(笑)

搭乗ゾイド:コマンドウルフ・ライトニングサイクス
盗賊なの?賞金稼ぎなの?

 

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ZOIDS ]


[ HOME | ゾイド | 【 ZOIDS 】 萌えキャラ | 萌えコメント | 萌えギャラリー ]


◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.