ZOIDS テレビアニメ コメント

各話数のタイトルをクリックするとジャンプします。

第一話

惑星Ziの少年

---

  第十八話

首都攻防

---

第二話

謎の美少女フィーネ

---

  第十九話

プロイツェンの陰謀

---

第三話

記憶

---

  第二十話

蘇る魔獣

---

第四話

ふたりの用心棒

---

  第二十一話

荷電粒子砲

---

第五話

スリーパー・トラップ

---

  第二十二話

相棒の死!?

---

第六話

とべ!ジーク

---

  第二十三話

皇帝の指輪

---

第七話

レッドリバーの戦い

---

  第二十四話

遠い呼び声

---

第八話

共和国への道

---

  第二十五話

新ライガー

---

第九話

魔物の棲む山

---

  第二十六話

Ziの記憶

---

第十話

夢の降る山

---

  第二十七話

助けた男

---

第十一話

イセリナの霧の中で

---

  第二十八話

走れウルフ

---

第十二話

黒のオーガノイド

---

  第二十九話

大空の勇者

---

第十三話

激戦!クロノス砦

---

  第三十話

君のワルツ

---

第十四話

めざめろジーク!

---

  第三十一話

三人の騎士

---

第十五話

ZG発動!

---

  第三十二話

破滅の魔獣

---

第十六話

ニューヘリックシティ

---

  第三十三話

宿命の対決

---

第十七話

共和国の一番長い夜

---

  第三十四話

帝都炎上

---

⇒ NEXT ENTER

 

 

 

TOPへ

 

第十七話 『 共和国の一番長い夜 』

次回をお楽しみに〜(^ ^)

TOPへ

 

第十六話 『 ニューヘリックシティ 』

なんだかやるせないオハナシな回ですわな。

アーバインさん車の運転もできるんですなあ。 ちゅか、あんな横転したらフツーは皆無事ではいられないような気がしないでも(^ ^;

ルイーズ大統領、美人です!!(>∇<)ノ ハーマンの悪口いわれてちょっとムッとしてるのはヤハリ、母親だからなんでしょうね〜(^ ^) 物腰柔らかくってステキな女性〜vv 胸も何気にデカイ〜v(どこ見とる)

アーバインの最後の一喝はオトコですよねえvv 惚れ惚れしまっさ〜v

TOPへ

 

第十五話 『 ZG発動! 』

なんで帝国のゾイドってば芋虫なんですか? いや、うにうに動くのは見てて可愛いんですけど。 ・・なんで?

クルーガー大佐ってば自分の評価が高いのね(笑) でないと「 足らん分はワシの腕で・・ 」なんて言えないよなあ。 すげぇ自信!!て思ったけど誰も突っ込まないあたり、実力もある人なんだなあ。 知将? それとも智将?(^ ^) 口も悪いカンジがなかなか食えないおっさんでよろしい。

んで。 おおう、これが噂のハーマンさん!! ・・あ、悪人面・・(= =) なんか、コワ・・。 ううむ、なんか手を置いてみたくなる髪型だなあ。 ミカンくらいなら乗せられそう♪(おい)

ゴジュラスかっこいいのな〜。 ZOIDSのはあんまステキに見えなかったんだけど。 やっぱ動くといいよね〜v

TOPへ

 

第十四話 『 めざめろジーク! 』

そういや同じ少佐でも服が違うんだなあと。<シュバルツ&マルクス シュバルツ少佐の服の方がいいデザインですよね。 将校っぽくて。

口・・悪いんだなあ少佐(= =; 嫌味っちゅーかなんというか。 ああ! これがいわゆる毒舌ってヤツですか?! ああ〜、なるほど〜(納得)

コマンドウルフ直ったんですねえ。 ちゅか、世界を放浪している彼らは一体どうやって修理してるんでしょう? 自分で? もしかして自分で手修理?!(汗) ゾイド乗るにはメカニック技術も必要なんだ?

TOPへ

 

第十三話 『 激戦!クロノス砦 』

なんと初めて見たZOIDSです。 脱がしゲェム制作のため、カール兄さん観察(おい)用に頂きましたvv 思っていたよりずっと絵がキレイです。 だから(以下省略)

食い物につられるバンが可愛いですv フィーネのため息のようなセリフ回しがむちゃラヴリーvv アーバインさんもかっこよろしいですな〜(^ ^) バンの「どうしてももう一度〜」というセリフの中で見せる彼のオトコ笑いがステキです。

レイヴンって強いんですねえ。 オーガノイドなしでのあんだけ強いんだから、いうだけのことはあるなあと。 なんだかとっても排他的というか曲がったカンジのおコさまですが。

そしてついに見ました、シュバルツ少佐!!(≧∇≦)ノ 声高〜っ(汗) なんであんなに高い声なんでしょう? ちょっと見た目とのギャップが(汗) おまけにいじめられてる? もしかしていじめられてますか、シュバルツ少佐って?

少佐のゾイドってばゴリラなんだ・・いや持ってたけど。 持ってたけどさ。 ゴリラ着いて嬉しそうに話されても。

TOPへ

 

第十二話 『 黒のオーガノイド 』

次回をお楽しみに〜(^ ^)

TOPへ

 

第十一話 『 イセリナの霧の中で 』

次回をお楽しみに〜(^ ^)

TOPへ

 

第十話 『 夢の降る山 』

次回をお楽しみに〜(^ ^)

TOPへ

 

第九話 『 魔物の棲む山 』

次回をお楽しみに〜(^ ^)

TOPへ

 

第八話 『 共和国への道 』

次回をお楽しみに〜(^ ^)

TOPへ

 

第七話 『 レッドリバーの戦い 』

次回をお楽しみに〜(^ ^)

TOPへ

 

第六話 『 とべ!ジーク 』

次回をお楽しみに〜(^ ^)

TOPへ

 

第五話 『 スリーパー・トラップ 』

次回をお楽しみに〜(^ ^)

TOPへ

 

第四話 『 ふたりの用心棒 』

次回をお楽しみに〜(^ ^)

TOPへ

 

第三話 『 記憶 』

ゴ、ゴルドス・・(涙目) 切ないねぃ切ないねぃ(><。。

アーバインさん登場です。 でも、名乗らなかった・・ですよね? EDにキャスティング載ってるからそれで憶測できるけど・・。 あ、目、それつけてたほうがいいです(おい)

そして悪役です。 銃というかバズーカというかブッ放しまくりです、アーバインさん。 ちゅか、エライ威力なのですねえ。 見た目によらずナカナカのもので。 あんな遠くの崖から当てるとは思わなかったよ。

彼は砂嵐にのって登場でしたが、あんな中でコックピット開けてたら絶対に座席は砂利まみれのジャリジャリになっとりますよな。 それにあの格好では砂が当たると痛そうだ(笑)

ゴルドスよかったです(><) ああいうのは苦手だ・・。

TOPへ

 

第二話 『 謎の美少女フィーネ 』

バン旅立ちの回なのですね。 いやもうホント、フィーネってばバンのいうことのオウム返しなのですねえ(^ ^; ありゃー確かに疲れるわ。 ちゅか、まばたきしてますかアナタ? でも可愛いわ・・。

ワイルドなのですね神父さま・・。 いくら元共和国兵士でも、いまは神に仕える身ではないのデすか〜?(汗) 拳銃の携帯はイカンでしょう、拳銃は〜(^ ^; それともこれがこの世界の神父さまなのか。 祈るだけでは救われないってね。(うわあ)

そしてロッソさんたちはこんなに早くご登場されてたのですね。 おまけにワルだ・・。 ルドルフ誘拐のオトコマエなロッソが第一印象でしたからねえ。 しかも元の地位にって・・何か役職されてたのですか。 あの方って・・プロイツェンのこと? うむむむむ。 まだまだ謎ばかり〜。

はああ〜。 フィーネさぁん。 バンにもなんだか愛を感じはじめてきました。 ジークさん、可愛いです。(><) ヤバイです。

次回はアーバインさん登場ですね! うふふふふ〜♪(^ ^)

TOPへ

 

第一話 『 惑星Ziの少年 』

感動の第一話。 誰だよ好みじゃねぇから見なかったなんていってたヤツわ! ・・ごめんなさい(涙) よもや前作にもハマるとわ思いもよらなかったのデすよ。 そもそものキッカケはゲェム作り(18禁大佐脱がし)で観察見たシュバルツ兄さんが発端なんですけどね。

絵がキレイね〜。 だから誰だよ絵がキライだっていってたのわ!(涙) ごめんなさいぃい(T T) オソルベシ萌えフィルター!(違)

第一話はジークとの出会いですな。 ジークって名前が父親のゾイドの名前だったとは。 ほうほう。 そうだったんだ〜。 おお〜、あのライガーってどうやって手に入れたのか不思議だったけど、投棄(?)されてたヤツをジークが復活させたのね〜。 なるほど〜。

なんか追っかけてくる一味の一人、薄い紫(白か?)の長髪の人いますよね。 なんかどっかでみたことのあるキャラなんだけどな・・どこだっけ? あの髪型がそう思わせるのだろうか。

余談ですが。
神父さまの声が顔に似合わずえっらい低かったので、ちょいとびっくらこきました。 はい。

次回はフィーネ誕生ですね。 楽しみです。

 

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ZOIDS ]


[ HOME | ゾイド | 【 ZOIDS 】 萌えキャラ | 萌えコメント | 萌えギャラリー ]


◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.