[ 更新記録 ]

 

・・・> ◆ 過去の更新履歴 ◆ 過去の更新履歴 その2 ◆

火遠理艇☆HOLYDAY


2006年8月7日(月)


火遠理艇☆HOLYDAY

 ★ ナツTOP第二弾〜♪ 【 ONI零 〜復活〜 】 より 『 外道丸 』

 ★ コンテンツ整理中の為、ペェジがあったりなかったりしまふ(^ ^;


《火遠理の独り言》
ええまぁなんといいましょうか体調不良真っ只中な火遠理でございます。 …がくり。 健康診断受けて体調悪くするって一体どういうコトYO?! この激暑ナツさ加減にもヤられている模様。 …アタマが煮えてます。 おミソが沸騰していまふ〜…(>Δ<)

げっちゃんも通算5枚目。 もしかするとONIキャラの中で一番多く描いているキャラかもしれません。 …描きやすいもんな。 筋肉描いてもいいし。 今回の彼は髪がなんだかスイカかキュウリのような頭になってますが(笑) 本当は黒百合家の兄弟描くつもりだったなんてーのは、ココだけのひみちゅv(ぷ

ネットに暫く繋げていなかった為、メールのお返事遅れています。 順次お返事していきますので暫しお待ちを。


2006年7月17日(月)


火遠理艇☆HOLYDAY

 ★ ナツTOP♪ 【 餓狼伝説 】 より 『 不知火舞 』

ONI

 ★ 第三幕 ONIKKO 【 ONI画苑 】に6周年記念TOPの『 香珠月姫 』を移動up♪


《火遠理の独り言》
…リアルで色々ありまひた(がくり まぁ、何事もなく過ぎたので安堵しているのですが。 今年は月イチ更新を目標にしてたんですけどねぇ(苦笑) ちょっと落ちついてきたので久しぶりにTOP更新です。 最近オリジサイトで巨乳ロリメイドを描き殴っているせいか、ちょっとアレです。 なんでそうなっちゃってるのかは、後日アプする坩堝ページで(^ ^;


2006年3月27日(月)


火遠理艇☆HOLYDAY

 ★ 6周年記念TOP♪ 【 ONI零 〜復活〜 】 より 『 香珠月姫 』

ONI

 ★ 第三幕 ONIKKO 【 ONI画苑 】に1月TOPの『 阿古耶 』・2月TOPの『 香珠月姫 』をup♪


《火遠理の独り言》
コッソリひっそり一人記念祭やってます(爆) 火遠理艇も6年目で。 月日の流れは早いものですねぇ。 ただ流されてた期間の方が長かったりしますけども(笑) まともに周年記念をしたのは2年目だけだったので、今回ちょもっとリキ入れてみました。

二ヶ月連続月姫ちゃんです。 や、元々こっちの方が早くあがっていたので、先月の月姫ちゃんは悩んだ末の影響か。 エロっぽく描けてればいいなぁと思いつつ、乳首丸見えの香珠月姫なのにエロさ微塵もないってーのは一体どういうことよ〜。 ああ、未熟モノ…(がくり


2006年2月25日(土)


火遠理艇☆HOLYDAY

 ★ 2月TOP♪ 【 ONI零 〜復活〜 】 より 『 香珠月姫 』


《火遠理の独り言》
もう2月も終わりだってーのに。 もうバレンタインなどというイベントはとうの昔に終わったというのに! なんかソレっぽいTOP登場です(笑)

当初アプする予定だったブツの出来があまりにもよくって(特技は自画自賛です)、3月にまわそうと思ったのがいけなかったのか。 ストーブ発火事件のおかげで代用アプ作がダメになり。 いや、汚れちゃって続きを描く気が削がれたというか(^_^; 代用アプ作もカナーリ唸りながら捻り出したモノだったんですけどね。 さらにまた自分の首を締めるかのように唸りながら捻り出したのが、この香珠月姫ミニミニちゃんです。

フツーにキャラだけ描いてアプしようと思っていたのですが、なんかやっぱ背景ないと寂しいよなと思いながら色々フォトショをいじくっていたら、こんなん出ました〜♪みたいな。 個人的には缶のフタみたいなカンジで可愛いなぁとか思いながら。 ちゃんと月のアタマにアプできてたらヨかった作品だなと思う一品です(笑) てゆーか、ホント1テンポ遅いな、ワシ(w それでもなんとか一月一枚クリアということでヨシとする(ぇ


2006年1月4日(水)


火遠理艇☆HOLYDAY

 ★ 1月TOP♪ 【 鬼神降臨伝ONI 】 より 『 阿古耶&狛犬 』


《火遠理の独り言》
皆様あけましておめでとうございます。 火遠理艇管理人、火遠理命でございます。 自己紹介してみました(爆)
約9ヶ月ぶりの更新でございます(^ ^; そして約2年ぶり…になるのかな?のupイラストですね。 去年は年賀もupしなかったよーな気が(汗) 毎年今年こそはとココロに決めてみるのですが、終わってみれば電子の波をただただ漂流していただけで。 去年のココロの決意がすんげー目に痛いっス!(=_=;

今年も多分に漂流するだけで終わってしまいそうな気も致しますが(ぇ シカシ今年こそはと懲りずにココロに決めて。


今年も宜しくお願い致します。 みなさまにとっても良い年でありますように。

 

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY ]


[ HOME | 闘神伝 | ONI | ゾイド | 美少女ゲェム | PSO | 無節操の坩堝 ]


◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000-2006 / All Rights Reserved.