ZOIDS テレビアニメ コメント

各話数のタイトルをクリックするとジャンプします。

第三十五話

極秘指令

---

  第五十二話

バンの力

---

第三十六話

スナイパー

---

  第五十三話

ファントム

---

第三十七話

青い悪魔

---

  第五十四話

Gファイル

---

第三十八話

鋼鉄の野牛

---

  第五十五話

音速の決闘

---

第三十九話

見えざる敵

---

  第五十六話

ケルベロス

---

第四十話

ゾイド狩り

---

  第五十七話

悪夢

---

第四十一話

悪魔の迷宮

---

  第五十八話

翼竜迎撃

---

第四十二話

レイヴン

---

  第五十九話

首都崩壊

---

第四十三話

皇帝の休日

---

  第六十話

超巨大要塞

---

第四十四話

機獣大激突

---

  第六十一話

巨竜大海戦

---

第四十五話

漆黒の翼

---

  第六十二話

重力砲

---

第四十六話

海底の悪魔

---

  第六十三話

大決戦!

---

第四十七話

魔獣新生

---

  第六十四話

古代の記憶

---

第四十八話

黒い稲妻

---

  第六十五話

ゾイドイヴ

---

第四十九話

遠い星空

---

  第六十六話

滅びの刻

---

第五十話

G包囲網

---

  第六十七話

明日への帰還

---

第五十一話

遺跡の少年

---

 

----

----

---

⇒ BACK ENTER

 

 

 

TOPへ

 

第五十六話 『 ケルベロス 』

シュバルツ少佐の脱がしゲェム制作から四ヶ月。 気になってサイト巡りをしていたワタクシに女神が微笑みました。 ビデオ提供者現る!! 初めて見た第二部、『ガーディアンフォース編』!! 噂の彼をよーやっと見ることができました!!(嬉)

可愛いです!! 面白いです!! むっちゃおかしいです! トーマ・リヒャルト・シュバルツ氏!!(>∇<)ノ 噂通りの空回りっコーーー!!(笑) うわーーーん、可愛いよ、このコーー〜v

この回もトーマくん一人で回ってる回ということもあって、第一印象むちゃくちゃオッケーでしたね!(^ ^) もうバンとフィーネの態度の差がなんともいえず愛らしいわ!(笑) イトケンばんざい!!(大笑)

声もいいからね〜vv ちゅか、伊藤サン、スバラシイですわ〜(^ ^) ああいう高い声も出せるのねーとカンシンカンシン。 看護婦サンもいい味だしでるしっ。 にへら〜て猫目なトーマくんも可愛いし! あう〜。 萌えが尽きませんっ(><)

初めて見た第二部ということで。 バンは賢くなってるなあと(笑) そしてあの腹は一体なんだ。 妙な割れ方してるぞバン。 いったいどんな鍛え方をしたらあんな腹に(違)

フィーネは胸強調で目がソコにいくんだけど(おい) 可愛げがなくなったよね。 なんか冷たい感じがする。 前のほえほえしたフィーネがよかったなあ。 成長してもほえほえして欲しかった〜(爆)

ゲストキャラのハインツさん。 好みだ〜v

 

⇒ イラスト付きコメントはこちらから〜♪

TOPへ

 

第三十五話 『 極秘指令 』

次回をお楽しみに〜♪

 

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ZOIDS ]


[ HOME | ゾイド | 【 ZOIDS 】 萌えキャラ | 萌えコメント | 萌えギャラリー ]


◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.