ZOIDS 56話の思いの丈

ZOIDS 56話 「ケルベロス」 感想
2002/01/21up

 

赤面トーマ。…か、可愛い…。

 

■ワタクシ縁あって第二部のテープを一部頂くことができましたv 56話からという、ストーリーも佳境に入る終盤の話数からなのですが・・(^ ^; それでもワタクシ嬉しいですv

■そして初めて見た第二部登場キャラ、あの噂のトーマ・リヒャルト・シュバルツ氏!! ・・面白い・・(笑) 噂通りの空回りっコだ・・(笑) 一人でしゃべってセリフ量多すぎ。 よくあんなに口が回ること〜(^ ^; そしてフィーネとバンに対する対応のスバラシサに脱帽。 完璧です、アナタ。 役者ってスゴイなと思いました。(そこかい)

■一人キリキリしゃべくり倒し、一人で回っているトーマくんのこの回。 第一印象ムチャクチャOKなのですが、その中での火遠理的ベストショットがこのイラストにあるシーン。 解析中に看護婦さんが病室に入ってくるってトコロ。 にへら〜て顔赤くしちゃってなんて可愛いんだ〜(萌) 猫目がいいね! その後の、バンたちとモニター越しに会話してる途中に乱入する看護婦さんに慌てるトーマくんも可愛いのな!(重症) 確かにあの看護婦さんてば可愛かったよ! ああ、フィーネより断然好みだ!(おい)

■ワタクシの絵では可愛さ半減以上なのですが、実際アニメはもっと可愛い! ビックリしましたよワシ。 ちゅか、萌えた!!(笑) 本気で可愛いかもしれん・・と一日つぶやいていたなんてココだけのヒミツです(おい) 看護婦さんも最後の最後までいい味だしてるぅ〜(^ ^)

■初めてGF編を見てイチバン驚いたのは、バンが賢くなっていたこと。(おい) 考えるコになったんだねえとしみじみシジミ。 そして残念だったのはフィーネが胸デカになったのに可愛げがなくなってたこと。 性悪な女に見えて萌え消沈。 あうー。

■全体的にはオトコ衆がみな筋肉ダルマなのが萌え(笑) トーマくんの肩の肉の盛り上がりなんぞスゲェわ・・。 だもんで今回、アニメをちょい意識して肩肉比upで描いてみました。 彼でこれならアーバインなんぞはさぞスゴかろうと次話を楽しみにv いいねえ、筋肉。 やっぱオトコわ筋肉だよう。

 

 

[ 火遠理艇☆HOLYDAY | ゾイド | 萌えギャラリー ]


[ HOME | ゾイド | 【 ZOIDS 】 萌えキャラ | 萌えコメント || 【 /ZERO 】 萌えキャラ | 萌えコメント || 萌えギャラリー ]


◆ ホオムペェジへの御意見、御感想は管理者までお願い致します。
◆ 当サイトに掲載された文章・画像・データベース等の無断転載・再掲載・複製・再配布・加工などはお断り致します。

Copyright(C) Mikoto Ho-ri and HO-RITEI☆HOLYDAY
Since 2000 / All Rights Reserved.